拍手レス

 拍手メッセージありがとうございます。とてもとても励みになります。


なんでもいいんでメッセージください。全レスします。
10月分の拍手レスはこっち  11月分 12月分 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分

>> 03/21 00:22 コリズム更新止まったな。楽しみにしてんだけどマダー?

すみません、お待たせしました!

>> 03/17 17:43 クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい
再掲載まってます!

pixivにちょこちょこアップしてます、そちらで是非!

>> 03/16 22:16 また妄想か・・・いいぞもっとやれwww

まだ妄想あったかな?wありがとうございます。

>> 03/13 18:02 ハスメド漫画また読みたいです。コ・リズムも楽しみにしています!

ありがとうございます、ハスメドはピクシブに移しました!

>> 03/12 05:37 別の方が描かれてるハスメド漫画よりも、
くろさださんの方が大好きです。
再公開楽しみにしてます。

ピクシブに移しましたんで、そちらで読んでいただけると嬉しいです


>> 03/05 10:44 とても素敵です
ちなみに「素敵」は自分の中で最高級の褒め言葉です

ありがとうございます!とても嬉しいです!これからも頑張れる気がしてきました

>> 03/02 12:21 先月は忙しかったようですね!体調に気をつけてがんばってください!ちちらじまってますw

実はそんなに忙しくなかったです。ちちらじそろそろやります!

>> 02/27 03:28 雰囲気が好きです。応援しています。

ありがとうございます。そういっていただけるとがんばれる気がします。

>> 02/25 17:03 過去作品いいですね。一気にファンになりました!

ありがとうございます。過去作品はもう10年以上前のものですが、読んでいただけて嬉しいです。

>> 02/23 18:37 はじめまして。
久しぶりにくろさださんのハスメド漫画に癒されようとやってきたら、見れない(゜o゜)
もう掲載しないのですか〜?(泣)

はじめまして。下のコメント返信でも書きましたが、
一時的に公開を中止しています。また公開するつもりではいます。

>> 02/23 21:31 妄想吹いたwww

ナイスアイディアでしょ

>> 02/22 00:14 更新みました!
なんかハンデレラの最後の妄想の画風が柊さんっぽくない?ww
ってか案外、柊さんに書いてもらったとか?w

案外も何も柊さんに描いていただきましたw合作です。

>> 02/11 01:28 よう兄弟。
久々で悪いんだがハンデレラ嬢に踏まれたい。
ありがとう。

よう兄弟。いつもコメントありがとう。来てくれて嬉しいよ。

>> 02/08 15:12 ハスメド漫画好きだったのですが、
消去してしまったのでしょうか・・・。
復活希望です!!

すみません、一時的に公開を停止します。
いずれ公開するつもりではいます。もうしわけありません。



>> 01/01 02:05 くろさださん、あけでとー
コ・リズムの更新、頑張ってください

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ペースあげていければなと思っております。


>> 12/20 18:55 よう兄弟。
最近家庭の事情とか宗教上の理由とかあって(ry 久しぶりだな。
つり目。憂い。ネコ。 君か、僕をダメにするのは。 ピク恥部でも期待してる。

よう、兄弟。久しぶりじゃないか。
最近ピク恥部のほうではあまり投稿できてないんだが、
そちらもチェックしてくれてるなんて、うれしいよ、兄弟。
また暇なときに来てくれよ、待ってる。


>> 12/19 20:12 トップ絵いいですね
くろさださんの作風のやさしい感じがよく出てると思います。

いただいたFAについてのレスですね。
ほんとにいいものを頂きました。ありがとうございます。


>> 12/07 18:45
まじ応援してる まじ頑張れ

ありがとうございます。
最近拍手コメはほんと少ないので嬉しいです、頑張ります。


11/18〜11/23

2:46 よう兄弟。
   久しぶりだな。
   貴様、俺がつり目好きだと知っての愚行か。
   いいかげんにしろよ。
   愛してる。

   >久しぶりじゃないか、兄弟。
   つり目の女子大生がうんこと叫ぶ漫画、楽しんでくれよ。

23:05 コ・リズム面白いです。懐かしい感じがする。更新が楽しみ

   >ありがとうございます。懐かしいですか。
    わりと古い漫画好きだし、そうなのかもしれないですね。


11/11〜11/18
18:18 面白いです。がんばってください!

   >ありがとうございます!

20:21 連載再開、待ってました 超うれしっす!
    休載中の喪失感が酷かったので、
    改めてくろさださんが居ないとヤバいと認識させられました

    わたし男だけど

   >うれしいこと言ってくれるじゃない///このさい男でもいい。

10/1〜11/11
23:09 ラブやん12巻買ったか?
    多少マンネリなのは否めないが、天使長に萌えたぜ

   >買いました。12巻はジャモジさんがでてこなかったなあ・・・
    フサにラブってるJDが今後どうなるのか楽しみです。

0:33 ネトラジ聴いてるよ〜 いい声でビックリ
   声優番組聴いてるみたいって言ったらホメ杉?
2:39 おっぱいらじお良かったよ
   くろさださん、声もいいし話もうまいし、DJでもイケんじゃね?

   >ありがとうございますw先週第二回も無事終了しました。
    また忘れたころにやれたらいいなとおもっています。
    その際にはまた告知しますので、きいていただけるとうれしいです。


23:18 アンタの書く漫画が良くも悪くも雰囲気漫画で好きだ
    短編集出たら買うぜ!

   >ありがとうございます。良くも悪くもってちょっと複雑な気もしますがw
    短編集なんてだせる身分になってみたいですね!
    とりあえずwebでは無料なので何度でも読んでください。

13:08 コリズムの大ファンです。応援してます!

    >ありがとうございます。原作のおまけに読んでください

1:32 0時なのか24時(月曜0時)なのか。

   >ラジオのことですね。聞いていただけたでしょうか。

10:38 くろさださんはさそうあきらとか好きそうだね

    >好きです。コドモのコドモは本当にやられたと思いました。
     おくりびともよかったなあ。神童も。

17:58 休載残念ですが待ってます!

    >お待たせしました。更新再開します。

18:07 最後の海読みました。
    なんだこのリア充たちはwww
    こんにゃろ、胸がキュンキュンするwww
    風景とか素敵ですね。
    くろさださんの漫画独特の雰囲気でお腹いっぱいです。
    ありがとうございました!

    >ありがとうございます。どちらかというとキャラクターよりも背景がメインの漫画ですねw
     いわゆる雰囲気漫画ってやつです。気に入ってくださる方がいてくれてうれしいです。

18:37 「最後の海」かなり好み
    カラーじゃないところもカラーの感じするんですよね
    真夏の埃っぽい田舎道とか灼けた堤防とか頭に浮かびます
    この辺がくろさださんの真骨頂!って思いますよん

    >ありがとうございます。たしかあれがはじめてフルデジタルで描いた漫画だったと思います。
    「市役所まで」に続く話です。そちらも是非。

9/22〜10/1


23:43 背景がきれいで見てて気持ちいいです。

    あ、京大生でーすw

   >どうも、ありがとうございます。
    京大生さんですか、11月祭の写真とか撮って送ってもらえるとすごく嬉しいんですけどw
    もっと京都らしい風景を描けたらいいなと思っています。

11:33 トップ絵が指6本なのは気のせいだろうか

    >がいしゅつ。直す気はないw

20:04 で、くろさだたんはウラナギの誰に投票したの?

    >ハンデレラ一択でしょ。


23:16 ニコ動のハスキーメドレーからたどり着きました。とても可愛く分かりやすく描かれてて感動でした^^ 
     これからも頑張ってくださいねw お気に入りさせて頂きますw

   >はじめまして。最近ハスメドのほうにはあまり感想とかいただけなくなっていたので、嬉しいです。
    今連載中のものもよければ読んでやってください。

9/14〜9/21


0:20 ニーテルコメ?
   ボコボコにしてやんよ

   >頼もしいコメありがとうございますw


23:32 更新乙、面白かった
    原作読んでないから続きが猛烈に気になるですますうんこ

    >だんだん話しが進んできましたよ。これからも読んでくださいねうんこ。

9:10 コ・リズム ほぼ週刊誌ペースでの更新、乙です!
   回を重ねる毎に面白くなって来てますねぇ
   次回への繋ぎも上手いし、直ぐに次が読みたくなります
   このペースが続くと読み手としては嬉しいですが、
   気持ちのイイ季節で連休もあるし、部屋に籠らないでね

   >温かいコメントありがとうございます!
    でも半分ひきこもっていますがwww
    連休は半分は仕事です。週末は出張で東京いってくるんで、
    頑張って漫画描こうと思います。

9/4〜9/13

21:24 コ・リズム終わっちゃいました

    >いい最終回でしたねえ。漫画があそこまでいくにはどれだけかかるかな・・・

14:06 オナミへのリンクが繋がらない件
14:07 あと新都社サイトトのタイトルが「無題のドキュメント」のままはどうかと思うw
14:07 それでは頑張ってください

    >ごめんなさい、リンク、タイトル修正しました。
     ご指摘ありがとうございます。

21:16 面白いです。楽しみにしてます。

    >ありがとうございます。コ・リズムはこれからもっと面白くなるはずですので、
     これからもいただけるとうれしいです

0:38 感動しました!
 
  ほんとに…感動しました!
   これからも頑張って下さい!!

   >ありがとうございます。
    何を読まれての感想でしょうかw
    これからも頑張ります。

9:41 更新はや!
   ストック無くなったのにハイペースですねw
   ご無理なさらぬ様、、、

   5話も面白かったです
   イイところで切るし、6話待ち遠し

   >6話更新しました。今回は話のキーとなる宵凪祭の説明のための回のような感じです。
    わかりにくかったらごめんなさい。


20:07 お久しぶりです、あんろくです。
    さっき大学から試験結果がきましたよ。
    まあその話はどうでもいいですね。
    うんこうんこ^^
    コ・リズム面白いですね。原作は未読ですので漫画で話を知ろうと思います。これからもwktkしてます!
    近いうちにFA送りつけますね

    >お久しぶりです。受験お疲れ様でした!
     またあんろくさんの漫画がよめるんですね!
     拍手で公開してる漫画読ませていただきましたが、
     画力がまた上がってきてますね。
     受験といいつつこっそり描いてた?w
     FA心待ちにしております。ありがとうございました!うんこ。

8/27〜9/3

9:35 「手紙」を読んだ。心を動かされたよ。

    >あれが僕の処女作です。ありがとうございます。

21:42 よう兄弟。
    裸白衣・・・そういうのもあるのか!

    >裸白衣に突っ込んでくれたのは君だけだ、ありがとう、兄弟。

12:07 4話のTOP絵いいなー
    カラー化希望
    森崎茜がハスキーな件

    >キャラの描き分け少なくて申し訳ないw
     カラーはそのうち時間できたらやるかも。

8/23〜8/26


18:03 絵がすごく好みです!漫画楽しみにしてます

    >ありがとうございます。ぼちぼち描いていきます。

1:19 ○○○○(もうひとつのサイト)はいつ頃なくなるのでしょうか 放置にもほどがある…
   ○○○○経由から知ってる者としては、このサイトの更新ぶりを見ると結構いや相当がっかりします。

   >もう半分ないみたいなもんですが・・・
    内容はほぼこちらに来ていますし、イラストはピクシブにあげていますので、
    こちらのサイトで楽しんでいただけないでしょうか。

20:02 色々言われてるみたいだけど、俺は十分面白い
    凹むなよ! 止めるなよ!

    辛くなったらいつでも胸を貸すぜ

   >凹んだりもするけど、私は元気です。止めるつもりはありませんよ。
    あなたの胸は予約だけしときますw

11:16 第三話、大量更新乙です
    面白くなって来ましたよー
    ところで拍手はココと新都社とどっちがいいのかな?かな?
    個人的にはこっちの方が居心地が良いんだけど、、、

    > ありがとうございます。コメはどちらでもかまいませんよ。
     たぶんこっちのほうが丁寧に返事してるかも。新都社はどうしても1行コメが多いから。

11:24 うんこー!新連載のコ・リズムたのしく読ませてもらっています。くろさださんの絵ってなんか落ち着くね。

    > ありがとうございます。落ち着くというか緊張感のない絵っていうほうが正しいかもしれません。

23:49 新連載おめでとう(?)です!
    いいうんこですね^^

    >ありがとうございます。これからもいいうんこをお届けしたいです。

8/17〜8/22

9:49 おもしろかったっす!
   またいろいろ書いてください。

   >ありがとうございます!更新のネタに詰まったらまた昔の漫画をひっぱりだしますw

0:57 にいとしゃのこめんとは返信しないのでしょうか〜

   >遅くなりましたが返信しました。

23:26 ウンコー!(゚∀゚)!
    くろさださんのハスメドが大好きです♪
    新連載も楽しみにしてます!!www
    ウンコー!(゚∀゚)!

    >うんこー!コ・リズムもかわいがってやってくださいね。

4:20 くろさださんが新連載をはじめたらしおっおっ( ^ω^)

    >おっおっwよろしくお願いします。


22:44 7001さんと水彩さんのサイトが見れないです><

    >水彩さんのサイトは僕もみれないです。

22:11 新連載マダー?

    >新連載始めました。今までとはまた違う作品ですが、
     かわいがってくださるとうれしいです。

8/9〜8/16

1:17 よう兄弟。
   新連載おめでとう。
   これからも楽しませていただくよ。
   さて、俺もそろそろ頑張るか・・・

   >よう、兄弟。また更新に追われる日々がはじまるぜ。
    君も頑張ってくれよ、兄弟。

20:09 「いつも心に太陽を」良かったです!
    続きあったら読みたいって思いました。

    >ありがとうございます。誰か続き考えてw

12:55 お盆で実家に帰ると更新のチェックできないのが口惜しいほど、新連載も楽しみです。

    >はじまるザマスよ。


13:26 短編読んだよー
    くろさださんの短編って皆言葉に出来ない切なさみたいのが感じられて好きです(`・ω・´)

    >ありがとうございます。そういってもらえると本当にうれしいです。


22:54 おお、俺たちの兄弟がトップとは…
    懐かしい…実になつかしい

    >兄弟?あなたは京大生なんですか?賢いなあ。


23:21 コ・リズムですね

    >あたり。

8/5〜8/9

1:14 この積み重ねが有るからこそ、
   今のくろさださんが在る。
   決して黒歴史ではありません。

   >ありがとうございます。
     まあ、更新のネタになるくらいの価値はあったということでしょうか。

3:07 モンハンたのしい?

   >楽しいよー。自重しないとやヴぁい。一緒に狩いこうぜ!

11:03 全作品一気に読んでしまった
    絵というか絵から出てる雰囲気というか
    なんかわからないけど好きですw

   >ありがとうございます。空気感ていうか、音とか風とか、
    そういうものを感じられるものを作りたいとずっと思っています。

19:19 過去漫ステキ
    くろさださんって 詩人だよね
    イラストも素敵
    くろさださんって あったかいね

    >くされポエマーですね。
     昔の見るとちょっとイタイw

7/31〜8/4

12:32 短編普通に面白かった
    乙

   >ありがとうw自分で話し考えるスキルが欲しいです。

0:00 心太面白かったぜぃ
0:00 イラストも(・∀・)イイ!!

    >ハスメドはじめるまでは、漫画よりイラストのほうが描いてて楽しかったんですが、
     今は漫画のほうがぜんぜん面白いです。描いてて。

2:33 新連載?待ってました!!
   やっぱりくろさださんの絵はいいですねぇ。。。
   見てて安心します。これからも期待してます♪

   >華がない絵だけどね。ありがとうございます。

2:46 pixiv見ました
   くろさださんがアップをはじめたようです
   相変わらずイイ絵描きますなぁ

   >ピク恥部もよろちく。

10:07 「いつも心に太陽を」読んで、なんかほのぼのとした気持ちになりました(^▽^) これからもがんばってください!

    >ありがとうございます。なんちゃって漫才漫画、お楽しみいただけたでしょうか。

20:33 相変わらず、くろさださんの漫画おもすれー(^ω^ )

    >ありがとうw

21:28 「いつ太」、読みました。
    1、2度読んだだけだと、あ〜そうか、って、特別感慨もないんだけど、
    何度も読み返してるとジワジワ味が出てくるよ〜
    おっさんの漫画は何か“普通”でイイなぁ〜〜〜
    スルメ漫画家と認定しましょ

    >光栄です。ありがとうございますw

0:28 オリジナル漫画たのしかったよー!原作付きでも、そうじゃなくても独特の雰囲気があって好きだな。新連載も楽しみにしてます。

    >ありがとうございます。なんていうか、空気感みたいなのを出せたらと思っています。

19:11 ハスメドとは違う雰囲気の新連載か!期待してます!

    >まったく違いますねー。違うんでまた描いてて面白いですよ。

21:45 新作いい!面白いよっ!

    >ありがとうございますw

21:50 新連載・・・だと・・・?
    百合か?百合なのか!?

    >どうだろうねw

戻る

inserted by FC2 system