11月分拍手レス

11/29

11:53 連勤 お 疲れ様
     ちょ っ と休んで体調整えてから
    いっ ぱ い更新してくれ
    俺は い つまでも待ってるから

    >気の利いた縦読みで返せないのがくやしいです。
     更新しました。あんまり休んではないですけども。
     更新がなくなるのはきっとモチベーションが下がったときだと思います。

11/28

20:55 某スレの136では消したらしいのですが、
    189で179の為にあげてたみたいなのでここでお礼を述べさせて下さい。(179じゃないけどww)
    すごくお似合いだったので、ついつい。

    あのスレはまだ波乱万丈のようですが
    こっちのほうも頑張ってください。

    >某スレはこれからも覗いてます。またなんか描いて投下するかもしれません。
     わざわざ拍手でコメントありがとうございました。

11/27

22:20 まずい、読んでてニヤニヤが止まらないw
    更新楽しみにしてますが身体を壊さない程度にがんばってください〜

    >ありがとうございます。僕は皆さんのコメントにニヤニヤしてます。

11/25


0:17 パンチラ・・・だと・・・?
   しかもリボン・・・
   あんた・・・パンツァーだな!?
   よう兄弟。

   >こんなところで同士にあえるとは・・・。
    ブラザー、調子はどうだい?


22:02 今までよんだパートスレを全部おしえてください
22:02 ついでに読んでみたいのも

    >全部っすか。全部は無理です。今追っかけてるのは
     ・引越したら隣が 小・中までずっとクラス一緒だった女の子
     ・中二の妹の日記がぶっちゃけ過ぎてる
     ・幼馴染に告られたのだが
     あたりを原稿描きながらちらちら覗いてます。
     他にお勧めあったら教えてください。

11/24


0:35 4000踏んだ
   たのしみにしてるよ〜

   >最近カウンタの周りが速くなってきたように思います。他のパースレ漫画サイトさんにくらべると
    ぜんぜん少ないですけども。リピータがついてきてくれたのかなと思います。うれしいことです。


8:44 遂に出てきた天子とダンス二人組み(と書くと何か悪役みたいですよねww)
   それにしても、、、ダンスはポニテか、、、似合ってるww

   >ダンスはビーチバレーの浅尾さん似ってことだったんで、ぐぐって描きました。天子は森三中の黒沢似らしいのですが、
    勝手にデザイン変えました。これから他にもキャラが増えてくるので、どうしようかなって感じです。描き分けが下手なので。

11/23

22:57 おい!
    漫画の中の大家、みたらしのほうにあるやつの方が大きいぞ!

    >何が?乳が?

11/22

14:15 忙しいと思いますが
    マイペースに更新お願いしますねw
    頑張ってください!

    >ありがとうございます。マイペースがまだよくわからないのですが、
      がんばって更新します。  

11/19

20:02 田嶋フイタwww
    うん、ありゃ田嶋だwww

    >いまいちらしさがだせなかったので心残りはあるのですが、また登場の機会があるので、
     もっと田嶋らしくしたいと思います。

11/18

6:29 あんたよっこらせっくす見てるだろうwww

   >毎日見て元気もらってます。アゴアニキのファンです。ついでにブラボー氏のファンにもなりました。
    他にも気づいてくれた方はいたんでしょうかね。


13:25 続き楽しみにしてます。

   >ありがとうございます。更新遅かったり少ないときもありますが、勘弁してくださいね。


21:00 忙しいんだから無理しないでくれよ
    べっべつにあんたの体が心配なわけじゃないんだからっ!
    漫画の更新が滞るのが嫌なだけなんだからね!勘違いしないでよっ!

    >し、心配なんかしていらないんだからねっ!余計なお世話よっ!
    いや、お気遣いまじでうれしいです。ありがとうございます。

11/17

1:21 パパパパパンチラ!
   (*´д`*)ハァハァ

   >ぱんつにコメントくれたのはあなただけでした。ありがとう。

11/16

21:43 テラ萌えす
    むしろおっさんい萌えす

    >なんかありがとう。

23:55 あぁ、何かもうニヤニヤしてる自分がキモイですww
    今週もがんばれそうな気がしました!
    いいなーこの2人!青春したいです!

    >描いてる僕も十分キモイですw今週もがんばってください。

11/15

23:09 拍手絵のボブに吹いたww
    応援してます 頑張ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

    >希望があればもうちっとまともな描き方紹介しますw

11/14

10:21 この漫画化、誰かがやってくれると信じてた!
    期待してます!ありがとう。はぁーん。

    >ありがとう。誰もやらなかったみたいなんでやりました。
     期待されるだけのクオリティはありませんがよろしく。


23:02 ハスメドとおっさん大好き!
    もにすごく楽しみにしてます。
     がんばってね〜。
23:06 ハスキーとメドレーとおっさん
    わたしが一番好きなのは・・・・・。
    考えときます。
23:10 えぅ、これってこんなシステム
    絵みたいし、
    おっさんが大好きです!
    言っちゃった。

    >どうもありがとうございます。どういうシステムなのかは僕も知りたいところですが。
     コメント入れないと拍手絵見れないわけじゃないのでご安心ください。無理に好きとかいわなくてもいいんですよ?

11/13


22:21 カルピスと勧められ
    飲んでみたら米のとぎ汁でした
     どうしましょう...

    >まず勧めた人との人間関係を見直してください。
     ちなみに僕は昔オ○ナミンCの空き瓶にお○っこ入れて冷やして自販機の取り口に戻すということを
     やったらしいです。覚えてませんが、友人はいまだにあったらその話をします。きっとそういうことでしょう。

11/12


11:33 さて、そろそろ田嶋が出てきますねww
    学校に入ると白子とかA,B,Cとかキャラ増えてくるので楽しみです。
    ところで話の内容はどこまでやる予定ですか?
    バスケ辺りまで考えてるんですか?

    >まとめサイトにあるだけのつもりです。その先は余力があれば…。

11/10

3:40 (・∀・)イイヨイイヨー

   >あざっす。


21:14 私もマンガ描きを目指していますがこんな根性の更新は無理ですwww尊敬します!
    がんばってください^^

   >いや、まあ僕がマンガ描いてるのは現実逃避です。忙しいときほど無駄な根性がでるようになってます。
    尊敬されるようなことはないです。


23:39 正直百合のことはワカランが、人が人を好きになる過程としてみればこれもアリかな、と
    まあ俺は男が好きだけどなアッー!

    >そうですね、いろんな愛のカタチがあっていいんじゃないでしょうかね。

11/8

12:57 ついつい全部見ちゃった。ごめんネ。

    >なぜ謝るw …まさかリアルの知り合いですか?百合属性のことは内密に願いますw

11/7

13:12 結構最初のほうから居たんですけど、様子見てましたww
    コメ遅れてスミマセン。ページを追うごとにテンションが可笑しくなっていくメドレーがよく再現できてると思いますww

    >いえいえ、コメありがとうございます。これからも様子見にきてくださいね。
     メドレーはどんどんおかしくなってきてますね。最初と顔がぜんぜん違うw

23:03 面白かったです
23:05 絵がかわいらしいです

   >ども、ありがとうございます。


23:04 おーきれいになってきた!
23:05 なるほど

   >拍手絵のことですかね。ちょこちょこコメントいただけてうれしいです。

23:21 マンガ描くの好きそうですね、伝わってきますよ^^
    頑張ってください

    >ありがとうございます。マンガ好きです。描くのも読むのも。時々とてもつらいですけど。
    描いてるときいやになっても、描いてないとまた描きたくなります。

11/6


15:59 拍手絵見にきますた
16:00 ふむふむ
16:00 ほーほー
16:00 なるほろ
16:00 いや、わしにはムリw

   >やればできるさ!


21:49 更新速くね?速くね?
21:49 もっと遅いと思ってたのにwww
21:49 更新お疲れ様です!
21:51 ハァーーーンとなったw
21:52 つうか、メドレーのハァーンの表情にワロタwww
21:54 これからも頑張って下さいw

   >不定期ですが、描けるときに描きますし、描いたら更新します。これからも。
    そんでなるべく週末は多少無理しても更新したいと思います。週一は維持させたいです。
    だんだんメドレーの作画が崩壊してきたような気もしますねw


22:16 拍手が少ない・・・・だと・・・・?
    甘く見るなよ!

    >十連打、あざーーーっす!w

11/5

11:07 ハスキーとメドレー、ほかの学校の生徒が学校などで交流しているときは、仮名でいいので名前を入れてもらえたら読みやすくなりそう。
     楽しみに待ってますんでがんばってください。

    >仮名ですか。なんかさらに名前が増えるとゴチャゴチャしそうなんで、とりあえずスレに沿っていこうとおもいます。
    仮名にしても名前つけるのが難しそうですので。 仮名でも名前つけたほうがよければまた修正していきます

19:47 本当に拍手絵に見惚れてコメ忘れたw
19:48 製作過程見れるのいいですね!
19:49 そして玄関でのメドレーの太腿に目がくぎ付けになったのは内緒w
19:52 こういう風にさりげなく次回予告をするのは憎い演出ですね
19:53 次回更新も楽しみにしてますw

    >ありがとうございます。実は拍手数こそ増えたもののそれについてのコメントはぜんぜんなかったもので、
     こんなもの見たくなかったのかなと心配になっていたところです。とりあえず更新しました。

23:18 いやもちろんオサーンも好きだよ?
    だけど次元が違うじゃない

  >ありがとう。その言葉で十分です。おっさんうれしいよ。

0:17 萌え死にマスタ
   ハスキーかわいいよハスキー

    >ハスキーかわいいですか、ありがとうございます。
     僕としてはどうもハスキーが可愛くかけなくて困っているのですが、
     そういっていただけるととても嬉しいです。

11/4

2:31 大好き
2:32 もちろん
2:32 ハスキーが

   >以前に大好きってコメントくれたひとでしょうかね。
    ああ、ええと、おっさんがすきなわけじゃないってことですね、わかります。


12:47 この話好きだから漫画とか嬉しすぎるw
    更新楽しみにしてるぜ

    >知名度はわりと高いですよね。ニコニコ動画のおかげで。
     なるべく更新します。

11/3

3:04 続き書いて

   >描くよ。


19:17 何て言うか複雑だ。
    百合だから羨ましい気持ちは無いが。。
    とりあえず(*´д`*)ハァハァ

    >えー。褒められてる?複雑だ。とりあえずコメントありがとう。

11/2

7:36 連日の拍手レスとか、しんどいんじゃね?ww
   ムリはせんほうがいいと…おそらくそのウチ物凄い拍手メッセージが来るだろうから
   いやきっと…多分…おそらく…ひょっとしたら…もしかして…だけどww

   >気遣ってくれてありがとう。しんどくなったら考えます。まあ、そんなことならないよ。・・・多分・・・おそらく・・・・きっと。


13:21 TOP絵(・∀・)イイ!! 
13:22 なんでこうあなたの絵は爽やかなのかなw
13:23 メドレーの快活なイメージにピッタリだwww

   >ありがとうございます。ちなみに次の表紙絵にも流用してます。やっつけです。ごめんなさい。

23:01 田嶋さんをどのように描くのか楽しみにしてますwwwww

    >田嶋ね。たじま。困ったね。


23:03 メドレーファンが通りますよ。
    ほんと絵が綺麗ですし見やすいし見てて楽しいです!
    これからも頑張ってください!

    >ありがとうございます。あくまでメドレー視点で物語を進めていくつもりです。
     絵きれいですか。画面白いからごまかされてるだけじゃあ…これからもがんばります。

 

11/1

12:39 第2部楽しみに待ってますw

   >もうすぐ始めますよ。期待せずにお待ちください。


15:15 これはいい大型新人ww期待してますwww
15:16 はっちゃけたメッセージってどんなの?

   うはwwwwwwwちwwんwwこwwみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

   とか?^^

   >あー、うん、それもアリかな。なんていうか、コメントくれるみなさん結構行儀いいんで、くだけた感想とかほしかったんです。
   だからそれもアリ。ありあり。


20:30 おっさん…あんた最高だよ……
20:31 てかおっさんおっさん言うのもあれだから名前とかないの?
    メアド的にはクロサダのおっさんか!!

    >一応くろさだって名乗ってますよ。でもおっさんでいいです。ただのおっさんだし。

 

戻る

inserted by FC2 system