拍手レス

 拍手メッセージありがとうございます。とてもとても励みになります。


なんでもいいんでメッセージください。全レスします。
10月分の拍手レスはこっち  11月分 12月分 1月分 2月分

3/30

7:11 おやすみなさい

   >おはようございます。

3/29

23:03 原稿完成おめでとう!お疲れさま!
    ご褒美にえっちしてあげる////
    や、やさしくしてね…////

    >だ、だだだ大丈夫、おじさんは紳士だからね。

    原稿あがったー。ホントうれしいです。

3/28

2:51 よう兄弟。
   久しぶりだな。
   一ヶ月ネットから隔離され、ここに来れなくて寂しかったぜ。
   やっぱここが落ち着く。
   また来るぜ、兄弟。

 

   パンツはまだかい?兄弟。

   >兄弟、久しぶりだな。
   もう来てくれないのかと思ったぜ。
   一ヶ月のネット断ちか。そりゃ拷問だな。
   また来てくれてうれしいよ、兄弟。

   パンツは、しばらくなさそうだ、すまんな、兄弟。


7:46 おはようございます。くろさださん。
   今日も朝からオナニー!オナニー大好き!
   ああああああああああああああああ
   イクイクッッドピュドピュ
   くろさださん…すき…////

   >オナミスレはここじゃないよ?

3/27

1:46 東京は桜のつぼみが綻び始めました。でもまだ寒いデス…
1:48 ファミレスでハスキーがメドレーを見るときの表情の変化、いいなあ…
1:50 何というか、「お姉さん」の顔から「対等の、思い合う相手」への顔になった感じで。
1:51 これからも楽しみにしてます☆

   >なんだろう・・・このコメにすごくキュンとなってしまいました。
   ありがとうございます。

3/26

0:29 メドレーあの年でラブジェネ知ってるのかww物知りだなあww

   >ラブジェネっていつごろのドラマでしたか?さっぱり記憶にないw


0:33 更新まってたよ////

   >お待たせしました。同人誌の原稿があがったので
   これからは少しはペースアップできると思います。


2:42 ドキがムネムネしたぞお

   >それってしんのすけが元ネタでしたっけね?


16:47 二人乗りはロマンがあるかもしれない。
    だが、マウンテンバイクでの男の二人乗りは正直辛かった。
    泥除けついてないからタイヤと股が擦れる音が真後ろから聞こえてくると
    生きた心地がしないぜwwww

    >そんな二人乗りはロマンじゃない。
    そういや、泥除けついてない自転車に二人乗りして、
    降りたら背中泥だらけになったことがあります。


21:24 髪濡れハスキーwwかわいいwwww

    >ありがとうございます。あまり濡れてるように見えませんがww

3/24


20:40                         . . ....-‐…‐-. . .. .
                         /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                    /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
                /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ

   >twitterでつぶやいてすぐにこの拍手が来てリアルにコーヒーを吹きました。
    あらためて侍ジャパンおめでとう!あと素敵な拍手をありがとう。

3/23

4:22 ハスキー&メドレー、楽しく読ませてもらいました。

   続きを楽しみに待ってます。

   >ありがとうございます。ちびちび更新していきます。

3/22

0:43 ちょww
   くwwろwwwさwwwwだwwさwwwんww
   次はこの絵の通り、後ろに乗ってみますw

   >僕も一緒に温泉いったり一緒にバイオやったりする彼女ほしいYO!


1:03 某スレって??kwsk!!
   …無理にとは言わないですw

   >うm…ずいぶん前の拍手レスで居ついてるスレをあげています。
    そのスレのどっかですよ。


15:45 拍手絵がまた豪華になったなwww
    てか逆耳をすませばwwww

    >他に送ったものですみませんねw
     二人乗り、今は道交法で駄目ですけど、なんていうかこうロマンがありますよね。


22:55 プロフィール今気づいた!
    なんだか友達になれそうだ

    >ありがとう。僕の中ではあなたも一方的に友人扱いです。

3/21

1:01 トプ絵も溜まってきたねーそろそろまとめたページでも欲しくはないかね(あ、新しい拍手絵の要求じゃないんだからねつ!)

   >そうですねー。そのうちトップ絵とかイラストだけのページでも作りましょうかね。


9:01 (ノ゜Д゜)ノ・・・

   (ノ゜Д゜)ノ

   ( ゜Д゜)ノシ

   >さよならなんていわないで。


23:20 拍手絵見にきますた
23:21 一周〜♪

    >他に送ったものでごめんなさいね。

3/20

12:48 ども、某旅行帰りです
    プロフィールの自画像はまさか・・・
    某ラブ○んの主人公ですか?w
    perfumeパロディよかったですよ、またああいうのやって欲しいw

   >どうも、来てくれてありがとう。旅行お疲れ様でした。
    またネタ思いついたらなんか描きます。
    フサさんは他人とは思えません。年齢的にも。


17:08 カwwズwwフwwサwwww

    >うちの押入れにも天使が住みついてくれないだろうか。

3/17
2:38 アゴアニキいいですよね

   >いいですよね。キャッチーなメロディーに心に響く歌詞。味のあるPV。
    ああ、アニキ…!


10:39 きっと作者は本当は黒髪ストレートの美少女なんだ!そうにちがいない!ということで結婚を前提におつk(ry

    >夢を壊すようで申し訳ないが、黒髪しかあってない。
    美少女に生まれ変わったら女の子と恋愛するからごめんなさい。

3/16
11:42 プロフィールちっさ!!
    てかプロフィールにも上原さん使っちゃだめじゃん

    >上原さんのつもりじゃないんですけどね。実際にちょっと上原さんに似てると思います。本人がね。
     似顔絵のモデルは「銃を向けられるたび5セントもらってたら今頃大金モチだぜ」!!の人です。
     わかる人いるのかな。

3/14
0:39 ぱwwふゅーwwむwwww飲んでたリポD噴いたww
   パフュファンですが爆笑させていただきましたw最高すぎるw特に田嶋さんww

   >ありがとうございます。描いてて楽しかったです。特に真ん中の人が。


14:49 くっ、少しの間見に来なかったら、なんだこの盛り上がりは!
    GJです

    >盛り上がってるのかな?よくわからないですが、ありがとう。


15:15 開いた時はサイトを間違えたかと思ったよwww
    むしろこれでいってもよさそうwww

    ところでプロフィール小さくないか?www

    >写真の模写は楽ですねー。楽しんで描けました。
     プロフィール?見なくてもいいもんだしw

3/13

2:01 結婚しよう?

   >まずはお互いをよく知ることからはじめようか。
    体の相性とか大事だか(ry

18:58 更新を楽しみにしています。
    これからも、頑張ってください。

    >ありがとうございます。その一言が続ける力になります。

3/12
1:19 上原ああああああああああああああああああああああ

   >は、ははは、はいいい?


7:20 田嶋を真ん中にするなwwww

   >真ん中しかないだろ、jk


16:06 ちょwww田嶋さんwww何してんすかwwww

    >ノリノリですね。


17:39 トップ絵くそわろたwwwwwwwwwwwww
    しかもうますぐるwwwww
    たwwじwwまww

    ……あー、腹いてえ

    >ネタにも全力を尽くします。

20:02 田嶋の圧倒的存在感に押される俺

    >いい顔してるだろ。


20:44 俺のワンダ モーニングショット返せwww
    最初ネタだけかとおもたけど、よく見たら うめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    >すまん。夜にモーニングショット飲むのはどうなんだとも思うが。
     無駄に手間かけて描いたよ、ありがとう。


23:35 田嶋のことかああああああ!!!!
    GJ。
23:35 開いた瞬間、吹いたのは内緒にしなくていい。
23:41 ここ1ヶ月でperfumeファンになりたったいまラジオ聞いてました。
    何てタイムリー!!田嶋があ〜ちゃんなんですね、わかりま・・・せんwww

    >いや、ファンの方には本当に申し訳ない。
     ついカッとなってやった。今は後悔している。

3/11

1:21 おっさんの描くはすめどが大好きだ!!…と、初めての拍手送信を送る。
   これからも頑張ってくれ!

   >ありがとう!がんばるからこれからも拍手送ってくれ!


18:01 続き楽しみにしてます。
    漫画いいね!!GJ!!

    >ありがとうございます。励みになります。

3/10

3:42 おやすみなさい

   >いい夢みろよ!


15:59 おい!上原ぁ!www

    >す、すすすすすみま、ま、ま


16:55 うえはらああああああああああwwwwww

    サクサクで読みやすいですね!
    いつも更新楽しみにしてますwww

    >あ、あああ、あり、あり、あり・・・
     読みやすさは気にしています。そういっていただけるとうれしいです。

3/9

0:01 まとめサイトで読んで、まとめサイトにここのリンクがあったので来ました!毎日更新楽しみに待ってます。
   がんばってください><b 主にオレのためにw

   >申し訳ない、あなたのために描くことはできないんだ。
    ほぼ100%自分のために描いてます。応援コメントもらってやる気になるために公開してます。
    これからも期待に応えられるかどうかわからないけどコメもらえるとモチベあがります。


0:13 うううぅえっうえっ

   >おっおっ?


15:48 そうか・・・ここの作者は上原だったのか・・・

    >ちょっと似てるわ。でも僕は藤田さんになりたい。


18:41 ダブルラリアットww
    Sweetie×2は劇中に登場しないの?
    ないと思うけど、自分のスレが二コ動に流れたりしたら大変だなぁw

    >まだあわてるような時間じゃない・・・
     エンディングまではまだまだです。うまいこと使いたいなあともやもやしてます。
     自分のスレ?あなたはまさか・・・リア充まっしぐらのあのスレ主さんですか?


19:54 自転車乗って歌歌ってるメドレーかわいい

    >みんな上原さんにしかコメくれないなかで、あなたはいい人だ!www

3/8

0:37 上原ァァァア!!そしてダブラリwwwww
   最近小ネタ増えててそのへんも見てて楽しいっす〜

   >ネタ仕込むのも楽しいです。
    回りつかれたときはそばにいてください。


1:03 嫁と一緒に楽しみにみてます
   ハスキー派かメドレー派でもめます

   >そこはもめないように田嶋でどうでしょうか。


1:48 上原さん頑張ってえええ!!

   >上原さんの人気に軽く嫉妬。


1:57 おっちゃん GJ!

   >ありがとう!


9:09 チャリ細けー
9:09 しかしギターはだな、、、
9:10 うーむ、ネックが太いから違和感があるんだろか
9:10 メメメメメドレーのぱんつーーー
9:11 い、いや、なんでもない
   で、ギターなんだが(キリッ
9:13 クラシックギターだったら手でわっか作ったより2センチ程度大きいぐらいが太さの限界じゃないかな、と
9:14 でないとコード押さえるの大変すぐるw
9:15 ヘッドの方はわっか作ってちょうどぐらいかな
   エレキだともすこし細かったり
9:15 つってもこの先ギター出てくることなかったっけ、たしかww

   >あー、ネック太いですねー、確かに。アコギってエレキより太いよなくらいのつもりで
   てきとーに描いてました。やっぱり見る人が見ると違和感あるんですね。申し訳ない。
   ご指摘ありがとうございます。


10:58 上原さんチャリ通だったのか……

    >い、いや、たま、たま、たまたま。


12:19 あごアニキ大好きだなwww

    >アニキになら抱かれてもいい。


15:49 うむ。こっから好きな場面なんだ。wktk

    >ウム…!


19:49 おっさん!
    おっさん!
    おっさん!
    おっさあああああああああああああん!

    僕のこと好きですか?

    >な、なによ急に!私の口から言わせるつもり?

    す、好きにきまってるでしょ!///
    いやあ、コメントくれる読者様は大好きです。ありがとうございます。


22:37 おい!上原あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    だよね?自転車のってるおっさんはw

     >す、すすす、すみま、すみ、ま・・・・
     ブラック作者の上原さんには無断で登場させてしまってます。

3/6


15:12 プロフィールのページとか作らんの?

   >おっさんの何が知りたいんだい?そのうち、作るかもしれません。


17:05 いつもいいけど、今回のトップ絵はさらにいい!
17:06 なんかハスキーがすごく生き生きしてて、こんな子いるよなーと思う

    >ありがとうございます。表情は常に気をつけて描きたいと思っています。
     こんな子いるようでしたらおっさんに紹介し(ry

3/5

0:24 ゲイナーはどこですか?

   >どっかにいると思います。


13:29 GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ

    >ああ、ええと、ありがとう。

3/4

0:26 トップ絵にゲイナーよろしく

   >水彩さんに頼んでください。


0:55 新TOP絵乙!かわええ(*´д`*)

   >ありがとうございます。


1:14 私はギターになりたい

    >ギターの形って女体をモチーフにしてるとか聞いたことがあるような・・・


2:18 すみません。1日遅れました!誕生日おめでとうございます!!!これからも無理しないよう、自分のペースでやって行ってください!応援してます☆

    >ありがとうございます。これからもおっさんをよろしく。


2:35 トップ絵、まさかこう来るとは!
   毎回くろさださんの描く構図に感動してますww
   私服カワイイwwwww

   >毎回扉の構図は悩みながら描いてます。
   服のセンスのなさにはわれながら絶望していたのですが、そういっていただけると救われる思いです。


10:54 トップ絵かわい♪

    >ありがとうございます^^

3/3

3:24 誕生日おめでとうございます。
   31歳ですか。魔法は使えますか?^^

   >ありがとうございます。残念ながら魔法は使えません。
   純潔を守りきることはできなかったよ…


16:24 twitter見て一言。
    誕生日オメデトウ〜!!
    スマン、プレゼントはないけど、、、

    >ありがとうございます。拍手とコメで十分ですよ。

3/2

7:18 このうんこvistaかwwww
   気持ちはわかる。俺のもvistaだ。
   まあ、そう思うたびにwindows98と比べて納得させてるがwwww

   >MEはほんとにうんこでしたよね。不動のキングオブ駄目OSです。僕の中で。

3/1

12:29 水彩さんいい人っすよねーwwwwうんーwwwww

    >絵を描く者として、尊敬しておりますよ。


12:45 くろさださんこんにちは&原稿お疲れさまですw
    ハスキーが歌った山崎まさよしですが、自分も大好きな1曲です。
    …しかしおっさん化するにつれ恋愛に欲と打算とが混じり合い、いつしか「あー恋なんてそんなもんよ」とうそぶく自分がいます。

    そう、「One more time, One more chance」が本当に似合う二人なんてどこにも…いた!いたよここに!!ww

    >まさよしもいいんですが、この二人には爽やか青春系のポップスが似合いそうな気がします。
    スキマスイッチとか聞きながら描いてますよ。


14:08 >前にも言われました。なぜ…!パクリ元の動画にはそんなコメントないのにwwww
    ベアード様の件は、制止画だから際だっっちゃうのでは?と愚考いたしますた。
14:10 でも「ロリコン共め!」といわれても、ハスメドの年齢で果たして「ロリ」と言えるのかでしょーか?
14:10 ヒジョーにビミョーな問題なのではと思うものでありまつ。

    >ロリコン共め!はベアード様の口癖のようなので言っていただきました。
    ハスメドの年齢は、青少年保護条例には引っかかるし、どうなんでしょうね。
    少なくとも僕の年齢だと完全にロリコン扱いされそうですがね。


15:36 ゲイナーどこ?さくらんぼ歌ってるひと?
19:09 ゲイナーはどこに出てるの?

    >探してください。そして想像におまかせします。

戻る

inserted by FC2 system