10月分拍手レス

10/31

7:14 これから先も頑張ってください
   密かに影から応援してますw

   >いや、あの・・・堂々と応援してくださってもぜんぜんかまわないのですが…
    このシャイボーイめ!

10/30

0:16 超キュンとするんですけどー!?

   >おっさんの描く漫画でキュンとなってくれてどうもありがとう!


3:47 それはみんなマンガに夢中になって拍手するのを忘れてるだけですよ。たぶん(笑)
   私の中では、ハスメドは今年のベストオブ百合です。(笑)
   第一部のラストシーンに思いっきり萌えさせていただきましたwwww
   これからもハスメド漫画がんばってください!!
   かくいう私もハスメド漫画描こうと思ってる輩ですが(苦笑)

   >ありがとうございます。そのうちいろんなハスキーやメドレーに会えそうですね。
    あなたのハスメドにも期待しています。描いたら是非ご一報ください。


8:19 漫画化しようと思ったあなたに敬意を表するッ!

   >光栄でありますッ!
    個人的には、他のパー速スレよりも漫画化しやすい印象でした。割と短いし、展開速いですしね。


11:36 今更ながらみつけました
    楽しく拝見させていただいております。

    ってかクオリティ高いwwwwww
    スレおっかけてた者としてはうれしい限りです。
    更新気長に楽しみにいておりますので、がんばってください
    応援してます

    >ありがとうございます。いつまでかかるのか今のところわかりませんが、
     最後までお付き合いくださるとうれしいです。

10/29

21:16 ハァーーーン
21:16 ハァーーーーン
21:16 ハァーーーーーン

    >ロックオーーーーン


0:34 たまらんばい。がばってくらさい。
   あんたの詳細が知りたいぜ。
0:35 百合・・・か・・・・・・
   なんだろう・・・この・・・胸が締められるような・・・


   >おっさんの詳細を知りたいなんて珍しい方ですね。ただのおっさんです。同じようなメッセージ複数あるようならプロフィールつくりますよ。
    俺…生まれ変わったら美少女になって女の子と恋愛するんだ…。

1:57 今まで百合嫌いでしたが、おかげで殻を破れそうです。

   >それはたぶん僕のおかげではなくてハスキーとメドレーのおかげです。
    僕も正直スレを読んで認識が変わりました。


18:08 こりは読める!

   >ありがとうwよろしければこれからも読んでやってください。
    まだまだ続くはずですのでw

10/28

21:56 大好き

   >ありがとう!僕もあなたが好きですよ。

10/27

0:57 作画がページを追うごとにどんどんレベルアップしていく!不思議!
   …ハスメド愛ゆえの向上心ですかww

   >まだ第一部なのに最初とかなり絵がかわってきてますねwww
    ハスメド愛によるものです。たぶん。正直こんな短期間でこんなページ数描いたのは初めてです。
    他のパースレ漫画家さんたちに負けないようにがんばります。

10/26

17:24 更新乙です!
17:25 またいいところで、つづく・・・orz
17:25 次回更新も楽しみだwww
17:25 頑張ってくださいね!

   >ありがとうございます。更新ページ少なくてすみません。ちまちまとでも頻繁に更新していきたいと思っておりますので。
   一応今回で一区切りです。


18:46 毎回楽しく読ませて頂いてます。メドレーめっちゃ可愛いww
   こうして漫画にしてもらえると、スレとはまた違った観かたが出来て新鮮です。
   これからも応援してます。

   >ありがとうございます。基本まとめサイトに沿って描いていきますが、個人的な解釈とかあると思います。
   メドレー可愛いですかwありがとうございます!これからも暇つぶしに覗いていってください。

 

2008.10.24

11:34 続き楽しみにしてます。
更新頑張ってください〜

   >ありがとうございます。その一言が励みになります。

2008.10.22

2:00 私もリンクはってよろしいですか?

   >リンクフリーです。ぜひお願いします。事後でよいのであとで教えていただければこちらかもはらせていただきます。

2008.10.20

21:01 拍手画像のリクがあったから、TOP絵もお・ね・が・い!

    >すいません、描こうと思ったのですが描けませんでした。もう少しお待ちください。きっと描きます。たぶん、おそらく。

2008.10.19

0:51 拍手画像もあると嬉しいんさw

   >なんも考えてませんでした。一枚絵は苦手なのですが、次の更新までになんか描けたら描きますね。

2008.10.18

12:34 この漫画から過去ログ読んだので、あなたの絵で脳内再生されますw 
12:35 ハァーーンなところ楽しみにしてます!がんばって!!!

    >ありがとございます。そして僕の絵で脳内再生されるのはなんだか申し訳ないような気がします。
     ハァーーンなところ頑張ります。


16:02 こまめな更新お疲れ様です。応援してます。こういうことしたら大体どこかで批判されることもありますが、その反面必ず応援して呼んでくれてる人もいますので、がんばってください。期待してます。
16:03 正直同じ漫画を描いてる者として、このこまめさと丁寧さは尊敬します。

    >ありがとうございます。批判も、まっとうな批判ならきちんと受け止めたいと思います。何も反応がないよりは、批判でもあったほうがありがたいと思ってます。
     丁寧さといってくださるとうれしいですが、かなり適当ですよ?ソフトの力が大きいと思われます。

2008.10.16

1:52 先日拍手送らせてもらったものです。いきなりレスページ出来ててしかも採用されてて吹いたwwww
1:52 で、修正されたやつ見ましたが…かなり分かりやすくなりましたね〜わざわざまとめサイトを確認する手間がなくなりましたww
1:53 これくらいならゴチャってる印象は特にないです。誰の発言なのか、そしてなんでその表情なのかがよく分かりました。
1:55 今はパースレの漫画も増えてるのでスレ知らずに見に来る人も結構いると思いますから(俺みたいに)、今後も見やすくて分かりやすい構成にしてもらえるとよりwktkさせてもらえます!w
1:57 キャラも表情豊かで見てて楽しいですね〜絵柄はすごく好みなので更新頑張ってください。

   >ありがとうございます。やっぱりなにかレスポンスがもらえるとモチベーションもあがります。
    これからもお気づきの点があれば意見いただけると助かります。

2008.10.15

20:52 いきなりなんだがこの漫画終わったら次これしようって気持ちとかある?

    >終わってから考えます。ていうか何も考えてません。

2008.10.14

1:13 スレ知らずに読ませてもらいましたー!絵が綺麗で好みです、更新頑張ってください!
1:14 ただスレを知らないとスレ内容とメールのやり取りが誰が言ってるものなのかがよく分からないかな…それが残念(´・ω・`)でもwktkさせていただきます〜

    >ありがとうございます。正直スレを知らない人が読むと思わなかったんで、恐縮です。なるべく更新するようにしたいです。
     スレ内でのやり取りとメールについては、修正してアップしなおします。デジタル便利。なれるとかなり速く描けそうな気がします。


14:41 キャラの感情が豊かでいいね!だけど更新履歴というか報告みたいなのが欲しい…いつのまにかページ増えてたりでうれしびっくりなんだぜ

   >更新履歴、そのうちつくらせていただきます。もう少しページたまってからじゃダメですか?w

ええと、作画環境が完全にデジタルになりましたので、いろんな修正やなんや、結構カンタンにできてしまうので、
もしお気づきの点があれば、容赦なくおっしゃってください。できる範囲で修正いれてあげなおしますので。
誰も見てくれないのかなあと思ってたんで、反応ひとつひとつに歓喜しております。

戻る

inserted by FC2 system