1月分拍手レス

1/26


7:46 ニヤニヤしてる俺きめぇwwwとだけ言わせて貰おうか

   スレ住民云々よりは知らない人に知って貰うほうがいいとは思うけどな

   >このコメントを見てさらにニヤニヤしてる俺きめぇ。
    住民云々に関してはそのとおりなんですけどね、始めたころは住民くらいしかこないだろうと思っていたので、
    今の状況が逆に不思議というか。
    以前のコメントみたいにあのレスは俺みたいなのはなんかこっちも嬉しかったりします。


13:06 なんか時をかけそうな絵だな

   >アニメの時かけの絵に似てるということでしょうか?
    貞元絵に似てると言われたことはないんですけど、
    そういうことだったら嬉しいですね。
    メドレーは少し時かけのヒロインにイメージが近いかもしれません。


16:24 ハスキー&メドレー大好きですwww
    頑張ってくださいwww

    >ありがとうございます。がんばって描きます。

1/25

0:49 よう兄弟。
   剣士ハスキー。
   なんだあれ。
   いい加減にしろ。
   こんなもので俺がハァーーーーン
   これからも汗キラキラなハスメドを心がけてくれ。

   >よう兄弟。
    袴の下って何もはかないんだぜ?


11:48 いつにもましてハスキーがエロいよNE!

   >気持ち20%増しくらいでしょうか。エロい絵は難しいNE!
    どこかのエロイ人に描きかたを教わりたいです。


13:08 18日にここを見つけました。楽しく拝見させていただいておりますw
    くろさださんは球技大会やA(ミサミサ)とかの後日談も描くつもりでしょうか?

    >ありがとうございます。この質問何度かいただいているのですが、
     今のところ後日談に関しては描かないつもりです。またスレが始まったら別ですが…

1/24


15:21 更新ktkr
    最初に言っておこう
    「楽しみにしておく」のハスキーwwwかわいすぎwwwwっうぇwww
    今回いつもよりハスキーの萌え殺し力があがってないですかい?ニヤニヤしてたせいで親からきもがられちゃったよw

   >今回の章は基本ずっとハスキーのターン!のはずです。
    今回もニヤニヤしてもらえると嬉しいです。
    学校から見てるやつは後ろに注意だ!何か問題がおこっても知らないぜ!

0:32 更新乙!最後のコマハスキーは何を悟ったんだwww
   よく心情が描けてるなwww

   >ありがとうございます。基本絵が上手くないのでそういうところだけはキチンとしないとね。


0:37 4Pってあっと言う間だよね…

   >ごめんよ・・・少なくて。今回も4ページです。


7:25 いつも楽しみにしてるお!がんばっておくれお!

   >ありがとう!春から仕事が忙しくなりそうなので
    それまでにできるだけ進んでおきたいと思います。

 

1/23

1:56 くろさださんこんばんは。ハスメドの仲が深まっていくにつれて、
   彼女らの色々な感情が見られて嬉しいだす。描くほうは大変でしょうけどw
   これからもマイペースで頑張ってください。

   PS.今回は自分のコメが載ってて嬉し恥ずかしでした。
   「記念日っていいなよ」ってやつ。

   >こんばんは、コメありがとうございます。
    スレ住民の方でしたか。僕は後日談の新スレからでしたので、
    はじめからいた方たちのイメージを壊してないか不安です。
    あまりスレ住民の方は見に来ていないんでしょうかね?

1/22

5:35 最高!!
   めっちゃおもしろかったです。
   メドレーの雰囲気マジでこんなカンジだと思う!
   ハスキーのかわいさも超絶伝わるし…。もう、ね。
   ありがとうww
   ずっと探してたからもう嬉しくて嬉しくて。
   応援してます!!
   次回作、期待してますね(^^)ノ

   >ありがとうございます。初めて来られたのでしょうか?
    そんなに探しにくかったですか?ごめんなさい。検索対策とかまったくしていないので・・・
    それでもアクセス解析を見るとけっこうスレタイでも来る方もいるので、
    わりと検索にもかかりやすくなっているんでしょうかね。 こっそりはじめててすみません。

16:23 ハスキーとメドレーの話、大好きです。誰か漫画化してくれないかなぁと思っていたので、このサイトを知った時は嬉しかったです! 
     色々と大変なこともあると思いますが、是非最後まで頑張って描いてくださいね! 応援しています。

    >ありがとうございます。やめる気はさらさらないですが、
     続けることの難しさは感じています。定期的な更新を続けている他スレ漫画作家さんたちを尊敬します。

1/21

12:28 なんか見覚えあると思ったらあのPVかぁ

    >時々延々リピートかけてます。今回ハスキーのギターのシーンがありますし、
     描いてみたかったので今回のトップと扉にしました。


21:47 TOPの新イラスト素敵です!漫画も楽しみにしてます!

    >ありがとうございます。期待せずにお待ちくださいw


23:37 TOP絵の右下の方から「このロリコンどもめ!」と怒鳴られた気がしますたww

    >大丈夫。
       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
        〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
      ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
      l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
  〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
  、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1/20

15:34 今頃マンガを作ってること知った
    は、早く描いてくれ…

    >可能な限り更新しているつもりです。遅筆で申し訳ないです。


17:10 淡い口どけ。甘酸っぱい。そんなはすめど漫画ですね(イミフ

    >なんかおいしそうに聞こえますね。


21:21 トップ絵すげぇwwwwwwww

    >いや、ただのパクr・・・いや、なんでもない。

1/19

0:19 以前「おちんぽ」と拍手させていただいた者です
   嫌がらせで「おちんちん」と拍手したのではなく、挨拶程度の軽い気持ちで「おちんぽおお」と拍手しました
   こちらこそ気分を害させてしまったようですみません
   某水彩氏のように「なんだまた変態か」で流してください><

   >なんだ、ただの変態だったのか。
    いや、水彩さんのように空気読めずに流せずにごめんなさい。
    このような訂正コメくれるあなたが好きです。ありがとうございました。


3:19 新TOP絵いい!パクリ?んなの関係ねぇ!

   >じゃあオマージュってことでw次の扉にも流用してしまいました。

1/18


20:37 スレの時から好きだったが、漫画読んでもっと好きになった。
    いいよなーハスメドwwwww

    >漫画読んでもっと好きに、ていうのがすごく嬉しいです。
     イメージ壊してないかが心配ですが。


21:23 TOPにまんまとニヤリとしました。
    新章楽しみにしてますねハァァァーーーーン

    >新章はじめました。ニヤリとしていただけてありがとうございました。


22:00 おっさん かわいいよ おっさん

   >かわいいっていわれるとなんか複雑ですね。
    とりあえずありがとう。だけどかわいくはないと思いますよ。


22:23 け・・・・
    剣士ハスキーかわゆすーーーー!!!
    ハァァァァンw

    >道着は白で袴が紺っていうのが可愛いと思うんだ、剣道女子は。


23:38 TOP絵キタ-----------------------------!!!!
23:39 そして、拍手絵漫画の線のやわらかさ!ほんわかします!!!
23:40 2回程漫画にみとれて拍手コメント書き忘れたのは内緒だw
23:41 新章をパンツ脱いで待ってますwww

   >ありがとうございます。昔の原稿見ると線が震えているような気がします。
    今も歪んだ線しか引けませんが。あと、新章にはパンツ脱ぐ必要のあるシーンはなかったと思いますので、
    下半身を冷やさないようにパンツをお上げください。



9:26 自分なんかよりもご多忙のほずなのにわざわざレス返してもらえて嬉しいです

   自分がやってない、できないことにケチをつけるほど人間できてないのでww

   これからもコメだけは送りつづけますよwww

   >ありがとうございます。僕は漫画描いてるときよりも、
    このレスをつけるのが楽しみなんですよ。あまり気の利いたレスはできませんけどね。
    下のレスにも書きましたが、無理に毎回コメントくれなくても大丈夫です。
    もらえたらそりゃうれしいですけどねw
    まじめな、というかやさしい読者さんがすごい多くて、本当にうれしく思います。

1/17

1:40 おし、わかった
   更新のたびに拍手レスしようじゃまいか
1:40 といって何書けばいいのかw
1:41 んむむ、掲示板なら他と一緒に盛り上がったりできるんだろうけど
1:41 とりあいず女剣士ハアァァァン
1:44 まあアレだ、言いたいことは溜めずに書いたほうがいいと思うのだ
   溜まってたからあんな長文になったんだろうし
   毎回「拍手レスちょーだい」って書いとけばいいんじゃなかろか
   ほなっ

   >ありがとう。だけど無理にはいいですよ。
    僕のワガママを聞いてくれただけで。描いてる身としてはそう思ってるんだ、
    って少しでも理解してもらえたなら、それだけでいいです。
    掲示板は、もし荒れたときに対象が僕だけじゃなくなるかもしれなくて、
    それが怖いので掲示板の設置はやめています。
    あと、せっかくなので言わせてもらいます。
    拍手ください!w


1:52 よう兄弟、また来たぜ。
   なかなか来れなくて申し訳ない。
   君が俺の拍手を心待ちにしていると勘違いして拍手を送るぜ。
   さっき長文のやつ初めて読んだ。
   拍手ほしいのか。
   俺なら欲しいぜ。
   色々言われてるけど、君が思ったことをぶちまける人だと知ってもっと好きになった。
   大好きだ。
   結婚してくれ。
   ウソです。
   でも好きだ。
   君も、君のマンガも、君の描くパンツも。
   だからこれからも兄弟と呼ばせてもらってもいいかい?兄弟。

   >ありがとう、兄弟。見苦しいところをお見せして申し訳ない。
    まだまだ大人になりきれていないようだよ。
    応援してくれている人がこんなにいるってことがわかって、
    本当にうれしかった。
    これからもきてくれよ、兄弟。

15:51 ハスキーちゃんと頭に手ぬぐい巻いてるな
    芸が細かいぜ

   >経験者です。得意技は相面でした。
    まだ実家のどこかにあるのかな、マイ防具。

1/16

0:07 女剣士カコイイ!

   >正直本編で剣道やってるシーンがなくて助かってます。めんどくさいw


3:46 すごいやさしい絵で好きですわw
   海がきこえるの絵にちょっと似てる希ガス

   >ありがとうございます。
    海がきこえるというか、近藤勝也さん(小説挿絵、アニメの作監)が大好きです。
    たぶんかなり影響うけているので、似ているっていうのはうれしいですね。


18:26 オレもブログでマンガ描いてますが(修行中!)コメとかやっぱり励みになりますよね。てかそれしかナイし!
18:27 拍手マンガ好きだ!!!

   >ありがとうございます。ホントそれしかナイんですよね。
    拍手漫画気に入ってくれてありがとう。よくわからない漫画ですけど、割と気に入ってます。
    非常に曖昧な内容なので人によっていろんな捉え方してくれるのでそれが面白かったです。

1/4~1/15

情けない戯言に対してみなさんからたくさんのコメントいただいて、本当に感謝しています。
どうしようもなく情けないですが素人の本音です。ここまでやると恥ずかしいと思いますが、
恥を忘れないように文章は残しておきます。
あと、重複するコメントが多かったのでまとめてレスさせていただきました。すみません。

 

1:12 んーむ、レスしないのも理由あったり
1:13 たとえば「描き手のペースでやってくれればいいよー」とか、
   「カウンター見たらわかるし、レス返事よりも描いてくれたほうがうれしい」とか、
   「web拍手よくわからん」とか
1:13 描き手みんながレス欲しがってるとは限らないしね
   自分が描くのが好きでやってるからいらないって人もいるでしょう、きっと
1:14 拍手欲しかったら遠慮せずに「モチベーション上がるから拍手くださいっ」って毎回書いてもいいと思うど
1:16 あとは、区切りのいいとこだけ拍手するって考え方もあったり(自分はそうかも)
1:17 描き手さんの中には拍手ボタンの場所がわかりにくくて気付かないってのもあったりw
1:19 あー、あとは「プレッシャーになるかも」って考え方もあるかな
   他にもいろいろいろいろ…
1:20 まーいろいろ書いたけど別にレスはしなくていいれす
   今後もめちゃくちゃ期待してるんでがんばっておくれやす<ぷれっしゃーw

   >ありがとうございます。
   レスしなくていいっていってもらってますがレスさせてくださいね。
   自分の考えを押し付けたようで申し訳ありません。
   ただ、拍手おいている以上は拍手ほしいんじゃないかなと僕は思っています。
   ぷれっしゃー上等w期待に応えられるようがんばります。

8:30 次回更新たのしみにしてます〜

    >更新しました。遅くなってすみません。

13:40 おちんぽ!おちんぽ!おちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
13:51 3行以上読めない
13:51 いいからちんぽ舐めろ

    >長文すみませんでした。
     すべての人に理解してもらおうとは思いません。
     気分を害されたようでもうしわけありません。


17:10 長文乙
    結局アンタはかまってちゃんなだけだろ?
    一度描くと決めたなら批判されようが無視されようが文句言わずに描けよ

   >僕はかまってちゃんですよ。思っているとおり。そうじゃない作り手なんかいるの?
    こういうコメくると思ってました。直接拍手でくれてありがとうございました。
    ひとつだけいいたいのは、描いている作者が人格を持った人間ってことです。
    批判されようが無視されようが文句言わず描きつづけるのは難しいと思います。
    やる気にさせるのもやる気をそぐのもあなたの一言しだいです。
    今度またディスでもいいんでコメくださいね。ありがとうございました。



23:08 久しぶりに見たら長文が・・・
    要するに寂しいってこと?
  ∧_∧      そんならぼこぼこにしてやんよ
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
  ( / ̄∪
23:08  ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪
23:08  ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪
23:08  ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪
23:08  ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪
23:09  ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪
23:09  ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪
23:09  ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪
23:09     ∧_∧
         ( ・ω・ )   何も思い残すことはない
         (====)    ボコボコにされてやんよ
      ______( ⌒) )
    /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
            | |
          / \

   >ありがとうございます。あなたにならボコボコにされてもいい。


3:47 ニコ動からきますた。
   初見できっつい言い方御免なさいと謝っておいて。
   コメ減った事を気にされてる様ですが…
   「描きたい」から「描いて」るんだよね?
   周りの事気にしないで突っ走っちゃえば?
   少なくとも俺はお気に入りに入れたぜ。
   ハスメドスレは完走したんだから、あんたも完走してくれよな!
   応援してるぜ。

4:31 みんなみいってるんだ
4:31 俺も含めて

16:49 >そんなに内容悪かったですか?
    そんなことないですよ。w
    ただ、こっから山場なので固唾を呑んで待ってるんです。

20:18 こんにちは〜。いつも見ています^^
    いやいや、内容悪かったなんて思ってませんよw正面見つめたまま泣き出すハスキーかわいすぎwww
    忙しいとは思いますが頑張ってください☆

21:42 今更漫画版の存在を知って一気に呼んでしまいましたー
    拍手コメが少ないのは・・・・
    止まってる場所がすごすぎるからじゃないかなーとかw
    読み終わったあと、まとめすれで全部読み返してしまいましたw
    絵になるとやっぱいいものなので、今後もこまめに見に来ます。がんばってください〜〜

21:59 皆感動してて拍手ボタンの存在を忘れてたんだ…
    多分

22:38 拍手・コメがなかったのはたまたまかと・・・w
    内容は全然良いです(*´ω`*)これからも更新頑張ってくださいー!
  
23:19 ぜんぜんもんだいないですぜ
    応援してるので心配無用ですよ

23:56 わるいとは全然思わないぜwww

0:02 サイト運営などをしているとそのような事は多々あります故、余り気にしない方がよろしいかと存じます。
   応援しておりますが、決してご無理はなされぬようお願いいたします。

0:39 最近忙しくてだな、一週間くらい私的用事でPC触ってなかったんだよww
   旅行乙です〜

1:20 マジレスすると、まったく問題ないと思うよ。
   更新これからもがんばってくだしあ(^ω^ )

1:31 内容悪くないですよー
1:31 正月明け更新があるなんて油断してただけ
1:33 それとノルマ逆達成にニヨニヨしててコメ忘れただけw

0:45 心配しないで!おもろいから!
   むしろドキドキしながら待ってた……ツヅキマダー

8:54 新規の人が減っただけだと思う〜>減った
8:55 もしかして毎回拍手するのが当たり前なのかな
8:56 チェックはしてるよ〜
8:56 ほんじゃまた ノ

14:45 悪いとかないですよー
    あれです、あれに忙しくてwww

    ・・・ふぅ

   >ありがとうございます。正直拍手の数とかコメとか、気にはしてましたけど、
    いうほど気にしてませんでした。始めたころは拍手なし、コメなしが当たり前でしたしね。
    ただ、拍手やコメがどれだけこちらのモチベーションをあげてくれるものなのか、知ってほしいなとおもったのです。
    ごめんなさい。みなさんのコメ本当にありがたく読ませていただきました。

4:28 拍手の漫画見たくて…

   >そろそろあれ変えますね。また見てください。

23:47 おっぱいタッチ…おっきした

   >まだまだ、これからさ!

 

1/4
14:24 よう兄弟。明けたな。めでてぇ。
    ところでメドレーの下着姿だが、アレで済まそうと本気で思ってるのか?注文したくせに文句を言うのもナンだがもっと色気ってのを
    ウッ!

   ・・・・・・・ふぅ。
   ありがとう兄弟。
   俺なんかのために描いてくれたと勘違いしとくぜ。
   今年もよろしくな。
14:25 兄弟よ、追記なんだが

    下着のリボン・・・やっぱあんた兄弟だ。

    >やあ、兄弟。もう来てくれないのかと思ったぜ。
     あんたのために描いたに決まってるじゃないか、兄弟。
      また来てくれよ。 今年もよろしくな、ブラジャー。

1/1

0:14 2009年の初ネットは、ハス×メドにしようと決めてましたw
   今年も頑張ってくださいナァァーーーン!

  >あめましておめでとう!あなたが2009年初拍手、初コメでした。
   ご贔屓にしてもらってるみたいで、ありがたいです。
   今年もがんばります。


22:47 年越したよ!!^^
    明けましておめでdございますww
    あ、ネームの話ひねりなくてサーセン
    あと・・・最後のシーンは、みんなの期待の的だぁw
    by つぶ焼き

   >あけましておめでとうでございます。
    ネームの話?最後のシーンは・・・どうなりますかねえ。

12/31

1:14 こまめな更新乙です!
1:15 ゆっくり休んでいいんだぜ!
1:15 でも、ついつい毎日覗きに来ちゃうw

   >ありがとうございます。
    毎日来る必要はないと思いますが、きてくださるのはとてもうれしいです。
    今年の正月は割りと休めましたよ。漫画描いてたけど。


1:20 百合展開なのにメドレーに感情移入しちゃうってのはどういうことだ!?
1:20 今後の展開wktkしてますw
1:21 ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーン

   >ありがとうございます。
    百合漫画に違いないのですが、免疫のない方にも受け入れてもらえるよう、
    できるだけメドレーを中性的に描いているつもりなので、こういうコメントは非常にうれしいですね。

12/30

17:45 「VIPにスレ立ててるしねwwww」
    の一言があるかないかで随分雰囲気が変わるって思い知らされたよww
    いいこといってるのに。

    濡れ場はあえて、田嶋でもいいかもしれないwwww
    描かないからといって責めたりはしないさ

    >ちゃんとオチをつけるのがメドレーのクオリティの高いところですよね。
     濡れ場はまだまだ先なのでどうするかはそのときに考えます。
     田嶋かもしれませんが、みなさん許してくださいね。


23:12 クレープの娘は後日談の方で命名されてましたよ。

    それとマンガ本当に面白かったです。
    来年も楽しみにしてます。

    >ホントですね。クレープって名前になってるんですね、あの娘はw
     今年もよろしくお願いします。

 

 

戻る

inserted by FC2 system