拍手レス

 拍手メッセージありがとうございます。とてもとても励みになります。


なんでもいいんでメッセージください。全レスします。
10月分の拍手レスはこっち  11月分 12月分 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分

7/23〜7/30

0:30 ダンスの細かな設定wwここで明らかにw

   新連載決定おめでとうございます!
   8月中旬からということですが楽しみで
   オラ、もうワクワクしてきたっぞw頑張ってください
0:31 天子もあったとはw
   奥が深いw
0:32 なぁにぃぃぃぃっ!
   白子まであったとはww
   読者をここまで楽しませるなんてw
   さすが、クロサダ総理w

   >あの拍手絵、もう3ヶ月くらい変更してないんだ・・・なんか、ごめんよ。
    あと新連載は、勝手にはじめるだけだからね、おめでとうとか言われてもなんか変な気持ちw

0:58 新連載めっちゃ楽しみです!!
1:46 新連載に期待!!!!作者の絵柄大好きです!

   >ありがとうございます。原作がすばらしいので、その魅力を少しでもお伝えできれば。

4:02 最高でした! 感動をありがとう!!

   >ありがとうございます。描いた甲斐がありました。

17:48 完結から1ヶ月経つのに、週に一度は通しで読んでる俺がイル
    なんでこんなに飽きないんだろう? なんで不意に読みたくなるんだろう?
    くろさださんって、もしかしてイケナイクスリの売人?
    新しい連載にもクスリは仕込んでありまつか???

   >うれしいこといってくれるじゃないのw
    クスリは仕込んでないけど、魔法をかけてます。
    新連載も何度も読み返せる作品になるといいな。

22:47 また始めるんですね!超期待してます
    画風が好きなので

   >ありがとうございます。ハスメドとはまた違う雰囲気の話になりますが、
    おつきあいくださると幸いです。

1:58 原作付きって、スレ主さんからの了解は得たの?

   >んー、まあ、今のところ、原作が特定できるようなレスはしません。ごめんね。

8:22 携帯にも対応する日が来ることをぉおぅーっ
   …切に願ってます…PC持ってないんだよ…

   >ごめんなさい。携帯に対応させる方法がわかんないw
    ネカフェなどでお楽しみいただけませんか?

2:13 新連載楽しみです^^応援してます!

   >ありがとうございます。今描き溜めています。

2:46 よう兄弟。
   オフレポ、番外編、新連載・・・
   どうしてそうやって、ポッカリと空いた僕の心の穴に夢を詰め込んでくるんだい。
   またネットを開くのが楽しみになったじゃないか。
   これからもお邪魔させてもらうよ、兄弟。

   >よう、兄弟。うれしいよ、また来てくれて。
    次の連載はハスメドよりも長くなりそうなんだが、
    付き合ってくれよ、兄弟。
    君を満足させるものができるといいな。

12:18 しししSISIし新連載…だと…
    wktkrが止まらない
    ズボン脱いで待ってますね

    >ズボン脱いでまつような連載じゃないぞw

16:31 鯉子はじまったな

    >だから鯉子は(ry)

20:32 次はしっ子かな

    >それはないわw

7/19〜7/22

0:25 はじめまして。最近パソコン触れなくて久しぶりに着たらトップに驚きました。
   だいぶ遅いですけど完結おめでとうございます!!うれしくて拍手送りました^^これから読みますね。お疲れさまでした!

    >ありがとうございます。また連載始める予定ですので、またお付き合いくださるとうれしいです。


7:12 昨夜長文拍手をしてしまった者です。連投ですいません。気がつきました。表情が、ゆうきまさみ先生のキャラに似てるんだと思います(特に「・・・☆」なリアクションの時)。
   「SFよりも〜」とおっしゃってますが、むしろヤマトタケルや時をかける学園、ラブリィブラッド辺り(ど直球にSFw)のころのゆうき先生の描く表情に似てるんだと感じました。
   という訳でこの作品にタグをつけるなら…
   【これはOUT!(月刊的な意味で)】

   >本当に初期のころのゆうき作品でしょうかwさすがにちょっとわかりません、ごめんなさいw
    アウトも読んだことないですね、伝説的な雑誌みたいですが。

20:43 番外編キテターーーーーーーーーーーー!!!
    ありがとうございます!くろさださん、愛してるっ

    >妄想漫画ですが、楽しんでくださいw  


21:10 今度は田嶋を主役に・・・
    できれば田嶋×俺で・・・

    >君誰だよw

7/16〜7/19


3:28 はじめまして。昨日、道筋は忘れましたがニコニコのSweetiex2 PVをきっかけにハスキー&メドレーの事を知りました。変な経路の人かもしれません。
   この丸二日で、2008年夏の、電脳世界の追体験を一気に貪り(w、満腹満足へヴン状態でしたが最後のこの漫画に辿り着けて本当に幸せです。

3:34 絵柄も構成も大好きです。みんなみんな可愛すぎる☆それにみんな妙なリアリティがあって最高です。「田嶋」ですら、居そうで吹きました^^ 
   デフォルメの具合というか塩梅というかが絶妙なんだと思います。居なさそうで居そうで…あ、よつばと!の人の描くキャラの様だと感じた、と言えば伝わりますでしょうか?

3:40 個人的には白子をどう表現していらっしゃるのか気になっていたのですが…てきとー、とか言ってらっしゃいますが、なかなかどうして、全く自然に、「腑に落ちました」w 
   田丸浩史 さんがお好き、と書き込んでらっしゃいましたが、ゆうきまさみ先生にも似てるかも、って思いました。絵柄じゃなくて、雰囲気というか人柄というか各話の「引き」の巧さというか…なんとなく全体的に…w

3:47 長々と何度も何度も申し訳ありません。偶然耳にしたたった一つのPVからの、素敵な二人との出会い(所詮は追体験ですけどね…;;)の奇跡のような巡り合わせの最後の最後に、
   素晴らしいところへ辿り着いて、感激のあまりにやらかしてしまいました。この漫画が終着点で本当に幸せでした。ありがとうございました。

   >どうも、はじめまして。丁寧な感想ありがとうございます。とてもうれしいです。
    よつばと!も大好きな作品ですので、それに例えていただけて、光栄です。
    ゆうきまさみ先生も大好きです。SFよりは日常のドラマの、あ〜るや、じゃじゃ馬といった作品が。
    実はかなり影響も受けているのかもしれませんね。
    偶然でもなんでも、僕の漫画を読んでいただいたことに感謝します。ありがとうございました。

23:22 ダ、ダ、ダ、ダ、ダダダダダダンスーー!!

    >ダンスはやらんよ。 

0:14 掲示板管理人です
   許可ありがとうございます。
   それと、もしよろしければ過去トップ絵のどれかを掲示板のトップ絵に使ってもいいでしょうか?

   >結局駄目だったみたいですね。fc2鯖の馬鹿。ごめんなさい、お力になれずに。

0:15 おまけ漫画GJ!!

  >ありがとう!

0:35 めっちゃおもしろかったです。
   見ててニヤニヤが止まらなかったです(_´д`)ノ ハァァァーーーーン

   >5ページくらいだとわりとすんなり描けますね。ありがとうございますw

0:50 サイコ−!!

   >ありがとうw

2:00 【速報】ダンス株が暴騰、ストップ高に

   >天子はつられて上がったりしてないのかね?

2:47 初めまして。
   妄想なのに何なの!このクオリティ!

   本編と一緒に、これからも楽しく何度も読ませていただきます。

   >ありがとうございます。

22:57 何この番外編、続くと鼻血出るからもっとやってくれ

   >田嶋編でも鼻血だせる?ネタ思いついたらまたやるかも。


18:25 ダンスと天子2828282828wwwww

   >こんなだったらいいよね。

20:26 おっさん の 妄想 は 俺の心 を 揺さぶった !

   本編も合わせて乙でした!
   あんたが思い描く妄想をもっと見たいと思ったよ(`・ω・)

   >名無し の レス は おっさんの心を 揺さぶった!
   ありがとうw

21:40 番外編もおいしくいただきました。ありがとうございます。

    >お口に合いましたようで何よりでしたw

21:58 番外編ktkr
    なんかダンス良くない?
    田嶋はみんなに譲るお ダンスは俺の嫁

   >最初は天子メインの話のはずだったんだけどね。
    なんかこうなったお

22:27 ちょあwww妄想自重www
    wktk←

   >ごめん、自重できなかったよ。

23:23 おまけ吹いたwww
    その手があったかwww

    長編が難しいなら、適当な短レスを原作にして1〜2P程度の漫画にしてみるとか?

    >そういうのもアリかもしれないですね。

23:29 最近ハスメドを知り、遊びに来ました。

    動画やまとめは何度も見て、そのたびに胸が締め付けられていたんですが
    くろさださんの漫画を読んだ時が一番しめつけられました。
    かなりつらいぐらいにw
    漫画を読み終えてしまうのがすごくもったいなく、
    ラストでは少し涙ぐんでしまいました。

    こんな素敵な出来事が現実に起きて
    しかもそれがわずか1週間の出来事とは驚きです。
    メドレーとハスキー、そして
    素敵な漫画にしてくださったくろさださんに
    感謝です。

    これからも愛し続けます。

    >これからどんどん増えてくるハスメド関連の作品のひとつにすぎないと思いますが、
     気に入ってくださってうれしいです。こちらこそ、ありがとうございます。

23:34 おっさんの妄想もっとみたいですわー

    >後悔してもしらんよ?w

7/12〜7/16

1:59 おっさん愛してるwwwwwww

   ……ふぅ

   >おいおい、いいのかい、俺は(ry

3:49 何回読んでも、すごくイイっす!
   原作(?)も素晴らしいけど、漫画もすごく良い出来だと思います。

   >ありがとうございますw
    何度も読んでもらえるなんて物描きにはたまらんですな。

15:34 つい先ほどハスメドの雑談掲示板を作った際に、こちらのサイトのアドレスを載せさせていただきました。事後承諾な形で申し訳ありません。よろしければ遊びに来てください。http://jbbs.livedoor.jp/internet/4978/#1
    いきなり失礼しました。それでは

    >お疲れ様です。すでに知っておりましたがwちょくちょく覗かせてもらってますw

0:03 祝!一年!!

   >おめ!

1:17 楽しく読ませていただきました。乙です。
   ラブやんネタウケたwww

   >田丸先生はアルプス伝説や超兄貴のころから大好きです。

12:26 絵ぇうまいですねー!

    楽しませてもらいました。
    連載お疲れ様です

    >ありがとうございますwあまり絵が上手いとは言ってもらえないので嬉しいですw

22:39 祭りの時に言おうとおもたがこっちに書き込むよ、ハスメド漫画今更だけど乙っす。
    これからも頑張ってーノシ

    P.S. 長時間の紳士スタイルは身体に悪いのでその辺気をつけてねん(´ω`)ノじゃ

    >どうもありがとう。普段から鍛えてるからね。大丈夫。

0:30 なんだ、そのー…うまく言えないけど。ありがとう。よく寝れそうです。おやすみ。

   >それはよかった。ゆっくり寝てください。

19:00 つい最近某動画サイトの動画を見てばかりで、ネトサしてたら偶然流れ着き思わず一気に読破してしまいましたwwww素敵な作品をありがとう♪これからも頑張ってくださいね^^

    田嶋は俺も嫁。

 

   >はじめまして。よろしければこれからも覗きに来てください。

0:40 け。。。けしからん!!
   なんだこの漫画わ!
   おおおお女の子どうしでなんて!!!
   お父さんゆゆゆゆゆるさないぞ!!!
   でも、、、、すっごく。。。
   ムネが(゚∀゚)ノ キュンキュン!しちゃうな!!
   しょうがないお母さんには内緒にしといてあげるよ。

   >先生にも内緒にしてくれる?

0:19 遅くなったけど、完結おつかれさまです。
   次回更新では、オフレポの続きをぜひ。
   あと、気が向いたらラフ描きの1枚でも時々載せたりしてくれたりすると、飽きなくて嬉しいかも。

   >オフレポ更新しますた。がっかりクオリティですみません。
    僕、ラフとかぜんぜん描かないんですよ。漫画もネームきってペン入れするときにキャラデザするっていう
    いい加減な描き方なんでw
    なんかこうどうでもいいラクガキみたいなものが描けないタチでして。

0:40 次何かするのかい?

   >ひ・み・つ。いろいろやりたいのはあるんですけどねえ。
    どうしたもんかと。

10:42 オフレポ後編、手抜きすぎワラタ
    本編で燃え尽きたのでしょ〜か?
    カラオケで描いた合作が早く見たいです
   

    >手抜きでごめんなさいwいやね、二日目が思ったよりネタもなくて。
     合作イラストはあれだけw水彩さんとこと7001さんとこで別のが見れますよ。

15:45 水彩さんは恵比寿に住んでるよ

    >直接聞いたら 杜王町だっていってたよ。

19:04 あ?何このマンガ。くそつまら
    んな・・・こんなの描いてて何が楽しいの?
    ただの同性愛だろ。
    のろけてんじゃねーよカスが。
    こんな話くらいのいくらでもあるし
    とんだクソやろうだわお前キモすぎ。
    好きで見てるやつとかもマジで痛いと思うわ。
    きみみたいなはこの世から消えたほうが良いよ。

    送った人です。
    よく読んで!縦!縦ですよ!!
    本当は凄く好きだよハスキー&メドレー!!
    そしてくろさださん、あなたのことも好きですよ!!
    これからは冗談でもこういうの送らないようにしますorz
    分かりにくくてすいませんでした(TдT)
19:06 拍手送った後にくろさださんの縦読みに気付いた俺は死んだほうがいいorz

    >どんまい。

7/8〜711

0:16 ありがとう。本当に楽しかった!

   >こちらこそありがとうございます。


0:18 楽しくよませていただきましたw

   >僕も描いてて楽しかったですよ!ありがとうございます。

2:13 ハスメドとここの漫画に出会えて良かった!描いてくれてありがとう!

    >こちらこそありがとう!

2:20 マンガもモチロンですが、作者さんにも萌えましたwwありがとうございますwww

    >おっさんのどこに萌える要素があるのか小一時間問い詰めたいところですが。
    読んでくれてありがとうございます。

2:50 貴殿の絵好きですヽ(´ー`)ノハスメドの爽やかな物語に合ってると思います

    >ありがとうございます。絵が好きとか言われると小躍りしたくなるくらい嬉しいです。

3:17 ええ話やったでー

   >原作がいいからねー。ありがとう。

5:32 感動をありがとう

   >こちらこそ。


7:49 不安にならないでください…静かに見守ってるんですよ?www

   >その静けさが不安になるんですwいやでもそうトップにかいたらごらんのように
    たくさんコメいただきました。本当にありがとうございます。

11:40 白子!白子!
11:40 白子!白子!
11:40 白子!白子!
11:41 白子!白子!

   >貴様、マニアだな・・・

12:17 その後のやつもかいてほしいなー

    >申し訳ないが、その予定はないのだよ。

12:50 連載当初から通ってるが不安になったそうなので拍手コメントして逃げてくよ!連載オツカレー

    >ありがとう!


13:57 面白かったです!

    >ありがとうございます。

15:21 最近気分が塞ぎがちだったけど、ハスメド読んでちょっと元気でたよ
    ちょっとだけどなwwww

    俺みたいな人、きっともっといるよ
    コメントしないだけで
    だからコメントなくても気にスンナ

    >ありがとう。そう思うことにするよw
    あと元気出せよw

18:39 記念日もうすぐですね!

    >もうちょいですねー。スレも本人いないところで盛り上がりを見せてますな。

19:16 はすめどと同じ高校生としては凄い楽しませていただきましたw
    今後とも期待しております。

    >高校生ですかー。若いっていいなー。ありがとうございます。

22:36 クオリティの高さに感動です。
    ちょっとだけ覗くつもりが一気に全部見てしまいましたww
    とても有意義な時間でしたwww
    ありがとうございます!

    >ありがとうございます。クオリティ高いとかすごいうれしいですw

0:21 番外編でもいいんで続き書いてくだせぇ〜〜〜

    >どうだろう。描きたくなったらなんか描きます。気長に待っててちょ。


0:35 最高でした!漫画で読めて幸せです。

    >自己満足100%のサイトですが、そういっていただけると漫画描いた甲斐があります。
     ありがとうございます。

0:43 大好きだあああああああああ

    >ありがとうw

2:50 くろさださん、可愛いっすww
   今度から遊びに来たときは拍手なりすることにします。ノシ

    >おっさんに可愛いなんて、なんて似つかわしくない言葉w
     ありがとうw

3:24 なんていうネドヴェドな最後。ありがとう。

    >印象的なラストシーンにできたでしょうか?

5:01 なかなかウマかった

    >ありがとう。

7:07 ↓チンカスといいながら更新を心待ちにしてるんですねw
    俺もその一人です

    >ありがとうございます。まあ、そのうち、何かしたいと思います。

7:23 楽しく読ませていただきました。
   もうすぐ1周年。これからもはす&めどが幸せでありますように。
   すばらしい作品に感謝です。

   >ありがとうございます。


18:45 連載終了お疲れ様でした。
    楽しかったです。

    おっさん結婚してくれ

    >18〜30の女の子なら大歓迎。

21:04 ○ンカスとか言われても、どうかめげないで。
    きっとくろさださんが思っている以上に、くろさださんを応援している人はたくさんいます。
    もちろん私もその一人です。
    漫画、すばらしかったです。これからも頑張ってください!

    追伸:なんか以前のトップ絵の田嶋がかわいく見えるのは私だけでしょうか

    >田嶋かわいいよ田嶋。

22:07 オフレポ続編マダー?

    >うpしました。適当でごめんなさい。

23:42 あ?何このマンガ。くそつまら
    んな・・・こんなの描いてて何が楽しいの?
    ただの同性愛だろ。
    のろけてんじゃねーよカスが。
    こんな話くらいのいくらでもあるし
    とんだクソやろうだわお前キモすぎ。
    好きで見てるやつとかもマジで痛いと思うわ。
    きみみたいなはこの世から消えたほうが良いよ。

    >オイ、この漫画はともかく、作者否定すんじゃないよ。
     レスもしょうがないからしてやるけど、
     もうこんなメッセージ送ってくるなよ。こんなでも
     好きで見てくれてる人もいるんだぜ、たぶん。
     きもいならもうみにくんなよ。

0:51 ありがとう

   >こちらこそ。

1:13 よかったです^^

   >救われる思いw

2:08 電話のところ、感動した!by19歳

   世間では白い目で見られるかもしれないけど、頑張っていってほしい。

    ・・・大学受験頑張らないとorz
2:30 あ、さっきの19歳ですが、漫画は読んでないです。(おい

   ニコニコの2chコピペ文字動画(?)を最初から最後までぶっとおしで見てきました。

   おかげでこんな時間だよ!
   受験勉強の苦を忘れさせてくれる様なエピソードでした。

   ・・・勉強しよ。二浪は厳禁だ。
2:50 あと、このコメは管理人さん宛てだということは承知しています。
   ただ想いが伝わればいいなぁ、と。

   何度も分けてコメしてすみません。

   >えー、動画最後まで見る時間あったんなら、ぜひうちの漫画も読んでやってくだしあ^^
    20分くらいで読めるからw
    あと、おっさんは2浪したクチです。だからなんだっていうわけでもないですが、
    受験のつらさは人並みに知ってるつもり。頑張ってください。

5:40 おはようございます
   おやすみなさい

   >おやすみなさい。

12:35 絵になると破壊力増しますね

    >イメージを崩してなければよいのですがw

18:31 ん〜ニコニコも漫画も若干フィクション混じってるのかと思うと楽しめるのですが、リアルに同性愛ってどうなんですかね、いろいろ考えさせられるお話でした。自分が好きだった人が同性愛者だったら耐えられませんよね・・・
    まぁ、アニメ化とかされたら楽しそうですね
    あ、漫画のほうはイメージにあったキャラでしたので違和感なく楽しめました。
    ハスメドに幸あらんことを・・・

    >はじめイメージと違うとか言われたこともあるので、
    そういっていただけるとうれしいです。ハスメドに幸あれ!

19:18 うsfあkfjsfsふぁsdfghbfddfだ
    ありがとう
    ほんとにアリガトウ
    2828とまんないよー

    >うれしいこといってくれるじゃないの^^

19:18 ニコで最近知ったものです
    それで、ハスメドその後とか読んでるうちにここへ
    二人の関係にただただ感動というか、素直にいいな、こんな関係と思ってすごく惹かれました、あとメドレー面白すぎww(勿論周りの人々も)
    それをこういう形でも見ることができるとは...
    おっさんすごすぎです!!
    新参者がこんなことをここで言うのは変な話だとは思いますが、楽しませていただきました、本当にありがとうございます!!(`・ω・´)>

    >ありがとうございます。ニコ動の大百科で紹介されてたくさんの方がきてくれるようになったことに
     戸惑いもありますが、このような意見をいただけるとすごくうれしいです。ありがとうございます。

21:10 ニコ動からwwww

    >ようこそ。

23:03 ニコ動の大百科からお邪魔しました。ハス&メド二人ともかっわいい!ちょっとこらえるような表情が(14の最後のような)感情を伝えてきて素敵でした。

    >アクセス解析でリンク発見しました。びっくりです。

23:04 おつかれさまです、後編気体してます!!

    >期待はずれでごめんなさい。

23:15 正直、そんなに熱中して読んだわけではなかった
    (リアルタイムでスレ見てなかったので)
    けど、終わってみるとなんか寂しい
    いつもなんか気になってた
    そんな漫画だったような
    連載乙でした

    >結局、どうなの?w気になっただけで熱中してなかったてこと?w

17:07 いまさらだが完結乙 よく最後までかいてくれた!

    >なんとか最後まで描けました。ありがとうございます。

17:07 くろさだの画風とか好みにあうかわからんが
    次回作かくならぜひどこも手つけてないパンツをだな

    >パンツは過去スレすら見つけられてないですし、
     本人の許可が下りないと思いますので、申し訳ないですが描けないです。

19:04 毎日毎日更新していないかとサイトを覗く日々…
    それとさよならと思うと悲しいですが、それ以上に素晴らしいものを貴方の漫画から頂けました。

    うおおおお!完結おめでとう!!

    >ありがとう!もしまた何か始めるようなことがあればみにきてください。

22:51 ハスメド後日談もお願いします!!ハスキーの嫉妬に期待www

    >後日談はね、描かないんだ、ごめんよ。

23:17 いい・・・うん。すごくいい・・・
23:19 イイっすwww

    >ありがとうwww

7/8

0:25 おもしろかった。ありがとう。

   >こちらこそ、ありがとうございます。


0:26 おいチンカス
   さっさと更新しろや

   >久々のコメントがこれかあ。このサイトも潮時なのかなあ。

7/3

1:48 すげー完成度でした。
   めっさ堪能させていただきましたよ!

   >ありがとうございます。見直すといろいろあらが目立ちますけどw

7/2

1:01 個人的にはまたアルとカピを描いてほしいんだが。

   >今どうなってんですかね。もうスレチェックしてないんで、さっぱり。ごめんなさい。
    なんかカットくらいなら描けるかもしれませんが。いまさら描いても迷惑なだけだったりしてw


20:38 今までずっと見てました。
    最高でした!!!
    ありがとうございました!!!!!!!

    >こちらこそ、ありがとうございます。ようやく完結しました。みなさまのおかげです。

7/1

22:32 よう兄弟。
    お疲れ様。
    兄弟のおかげで毎日がエブリデイだった。
    ありがとう。
    そしておめでとう。
    これからもいいパンツを心がけてくれ。
    最後までパンツですまんかった。
    Nice boat.

   >よう兄弟。
    ようやく終わったよ。君のおかげだ。ありがとう。
    もしまた何かはじめることがあったら、また見に来てくれよ、兄弟。

6/30

22:25 漫画もとても和んだ!
    ちょっとジブリ感があった!
    スレ自体もとても和やかだったしな!
    ラストの>>1000の描写をどうするか気になってたけど、まさかああするとは・・・あんた最高!ネドヴェド!

    >ありがとうございます。ラストはおおむね好評のようで、ほっとしています。


23:28 何というラスト・・・・感動した!!

    >ありがとうございます。その一言に救われます

戻る

inserted by FC2 system