拍手レス

 拍手メッセージありがとうございます。とてもとても励みになります。


なんでもいいんでメッセージください。全レスします。
10月分の拍手レスはこっち  11月分 12月分 1月分 2月分 3月分


4/27

0:11 スレンダーならもっと思い切って細身でもいいと思います。ダンス。
0:12 天子かわいいw
0:13 白子…テキトーな割には似てる希ガスwww
0:13 ミサミサイイヨイイヨー
21:09 キャラの特徴をうまくつかんでると思いますよ。
    更新期待してます^^

    >ありがとうございます。とりあえずこれでいってみます。
     まだミサミサはでてきてないですけど。次出てきます。

4/26

21:13 やべぇwwwちwwwんwwwこwwwみwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
21:18 ふぅ・・・

    >おいおい、若いな。


23:34 侵入社員、かわいい女の子いた?

    >うむ。天然系の女の子とボーイッシュな女の子が入ってきたよ。
     なんか言う前に彼氏いるんでって言われたけどな。

4/22

15:56 「明日学校でしy」のyってなんて言葉が続いたんだろう、、
    しよう、じゃなくてしやせんか、とか?www

    >本スレでは「明日学校で続きしよ」だったはず。

4/21

0:45 うえはらwwwww

   >すすすす、すみ、すみませ・・・・無許可です。

4/19
1:15 前から思ってたけど……くろさださん、S顔ハスキー描くのうめえwwwwwwwすごく…すてきです…

   >うれしいこといってくれるじゃないの。
   お前、俺の友達なれ。いやなってください。
   ありがとうございました。


4:22 ハスキーとメドレー見てると初々しくってうあああってなる

   >応援したくなりますよね。

4/18

5:59 飛べない豚は

   >ただの豚さ。
   …実は紅の豚最後まで見たことないんですよね。
   なぜか最初のドックファイトで眠くなって寝ちゃう。
   人からよく勧められるんですけどね。

4/17

4:09 くろさださん、ごめんねチュッ

   >わざわざ謝罪してくれると思わなかったw
   もういいよ。いつも見に来てくれてありがとう。


9:24 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
9:25 ハァーーー(;´Д`)ーーーン
9:26 (´・ω・`)ふぅ。
9:27 新章がタノシミです。今度はナミダの山場がっ!

   >個人的には次がいちばん好きなところです。
    うまく描けるかどうかわかりませんけど。
    期待に応えられるようにしたいですね。


17:08 ぶっ生き返す/さだまさし

   >ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
   って、あれ?さだまさし?


23:13 エロ終了・・・なんてこった!!!

    >ごめんな。

4/16

3:39 どうしよう、彼女できちゃった…////

   >おめでとう。心から祝福するよ。これを機におかしなコメを送るのはやめてくれないかな?
   もし心当たりがまったくないようならこちらの勘違いです。そうだったらごめんなさい。


21:30 アクセスそんなに増えたのかwww
    くろさださんはエロいなーwwww

    >うむ。そのことなんだが、実際はこういうことらしい。
    ブラック映画化決定→ブラック漫画サイトのアクセスが跳ね上がる
    →リンクはってあったまとめサイトのアクセスが増える→うちのサイトにアクセス増える
    どうやらただの棚からボタモチでした。よって僕はエロくないよ。紳士だからね。

4/15

5:34 最高でしたー
   続きまってます!

   >ありがとうございます。


17:57 ドキドキが止まらないwww
    続きが楽しみです!!

    >ありがとうございます。期待を裏切らないようにしたいですね。


19:05 ふぅ・・・
    まったくエロすぎだぜ、お兄さん。
    コレじゃ18禁になっちまう。なってもいいんだけどな。

    とりあえず、GJ

    >ありがとう。みたらしにはぜんぜん及ばないですけどね。
     しかしどうもあれぐらいが僕には限界のようですよ。いまいちエロくならないよ、
     エロい絵の描き方教えてください、エロい人!


19:58 水彩ハスメドかわいすぎ

    >異論はない。反則だよね。


22:19 がががが我慢出来ないよ!
    のメドレー可愛過ぎるwwww
    べべべ別にエロスに反応して何回もアクセスしたりなんかしてないんだから!

    >このエロス人!ww

4/14

11:06 よう兄弟、君のせいで俺の愚息が・・・ビクンビクン(///)
    こ・・・興奮してきた・・・ウッ
    ふぅ・・・

    >よう兄弟。パンツはなかったけど、満足してもらえたかい?

4/13

1:06 みんなに色んな飲み物を噴かせる漫画ですね!

   >ごめんなさい。みんなのモニターやキーボードは無事でしょうか。


1:39 ガンガレwww

   >おう、がんがるよw


7:32 ^q^ハシュキーメドレーあばばばば

   >あばばばばば


9:38 ハァハァ・・・ハァハァ・・・も、もう辛抱たまらん!
9:38 おっさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

   >ありがとう。


12:39 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
12:39 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
12:39 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
12:39 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
12:39 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

    >いいからおちつけw


16:59 ぬをおおおお!みなぎってきた!

    >おちつけ。


18:38 ちょwww
    いいとこなのにwww

    更新まってます

    >更新しますた。


21:10 メドレー必死すぎwww

    >童貞スレの主人公のようだ、と言われました。必死さが伝わっていたなら嬉しいですね。


22:47 ふぅ・・・
    GJ!もっとやれ!

    >とりあえず今回の濡れ場はこれでおわりなんだ。申し訳ない。

4/12

21:44 これはエロい
    おちんぽみるくでちゃううううどころの騒ぎじゃない

    >楽しんでいただけたでしょうか。


22:19 オナ禁して五日も我慢できたっていうのに……
    責任とってもっとエッチなのやっちゃってください

    >寸止めでした。ごめんなさい。


23:17 俺も我慢できない!!

    >我慢・・・しなくていいんだよ?

4/12

1:08 このドキドキ……、ひょっとして不整脈!?

    >いいから病院いってこい。不整脈にも良性と悪性があるんだぜ。

4/10

0:01 (。∀゚ )うひゃひゃwww
   ハスキーかわいすぎwww何あのアングルwwww
   はwwんwwwそwwwくwwww

   >ありがとうございます。後ろ向きは描くのが難しいです。

4/9

15:32 更新お疲れ様です!「ふふ…wwwww」のハスキーの顔のSっぷりといったらもう!!いいぞもっとやれ!!!
    最後のほうすごくドキドキしたよ!

    >わっふるわっふる

16:41 首にキスされたメドレーの表情がツボったぜwwww

    残念ですが、ブルマはもう絶滅したのかもしれない。
     ブルマフォエバー。

    >そうか、もう絶滅してしまったのか・・・
     将来日本の民族衣装とかって紹介されたりするのかな。
     フォーエバー、ブルマ。

18:00 メドレーの「あばばば」でC.C.レモンを吹いたのは俺だけですかそうですか
    少しの更新でもみんな喜ぶんだぜww

    >そういっていただけるとありがたいです。今回も少ない更新ですが、楽しんでいただけるとうれしいです。

4/8

2:31 俺のハートもドッキィィィィィンwwwww

   >寸止めごめんなさいね。

4/6

0:05 更新と仕事お疲れ様です
   ヤキモチ焼くメドレーがかわいいです

   >ありがとうございます。かわいいヤキモチですよね。


0:26 オナミスレの者が変態発言をして、誠に申し訳ありませんでした。

   >いえいえ、オナミスレの方かどうかはわかりませんし、気にしてくださってありがとうございます。


3:04 wktkが止まらない
   更新楽しみに待ってるお(^ω^ )

   >ありがとう!


3:41 よう兄弟。
   メドレーの女の子座りをどうにかしてくれ。
   鼻血がでるじゃないか。
   口のニヤケも止めてくれよ。

   >それはもっとやれってことかな?


10:35 更新キタ!!ハスキーのかぁいさが段々破壊力を増している気がする…

    >うひwありがとうございますw


12:53 ついったー落ちてる

    >時々なんか駄目になりますね。ま、たいしたこと書いてないから。


13:38 ドッキィィィィィンってwwww
    いやぁびびったびびったwwww
    あと運転手、危ないじゃないか!!でもGJ

    >ちょっとあそこは原作と違います。描きやすさを重視してああなりました。


4/5

3:13 日曜きたあああああああああああああああああああああああああああ

   >お待たせ。


14:50 日曜だよ
    ハヤクマンガカケ

   >知ってるか?今日の24時までは日曜なんだぜ?

15:35 ああああ、個人的に山場キターーーーー!

    >描くほうはだいぶしんどいです。画力のなさを思い知るw


22:21 あれ…おかしいな…俺が兄貴なのに…なんでその場にいないの?馬鹿だなぁ俺。

    肩に頭乗せハスキーやべえええ(*´д`*)

    >りらっくま好きの胃下垂の大学生でしたか。
    僕も肩に頭乗せるところ好きです。


23:02 ドッキイィィィイン!!!
    続きが楽しみなんですけどwww

    >ありがとう!期待を裏切らないようがんばって描きます。


23:05 この漫画の更新が気になって宿題が終わりません><
    ってあれ? 更新されてる
    ……ふう、今回も面白かったですwww

    ……さて、メリーさん漫画描くか

    >これは、ようこそあんろくさん。
    課題終わりましたか?
    メリーさんの続き、wktkしながらまってます。

4/4

22:49 僕のテポドンも発射されそうです><

    >誤報でよかったね、とかいってたら今日発射したみたいね。なんもなかったけど。

4/3

1:34 日曜更新待ってるお(^ω^)

   >お待たせしましたw

4/2

2:36 おちんぽみるくぷしゃあああああああああああああああああああああああ

   >ごめん、この手のコメントにどう返していいかわからない。


4:09 ハスキーだっこして一緒に寝たい

   >俺も俺も。


9:02 うっ・・・ふぅ
   GJ

   >ほどほどに、な。
    ありがとう。

4/1

2:26 同人誌用のカット(制服の女の子と猫)いいですね
   雰囲気出てる

   >ありがとうございます。

3/31

11:01 よう兄弟。
    パンツはまだか・・・。
    そうか。
    それよりチャリの2ケツはお姫様座りが俺のジャスティスなんだが。

    >よう兄弟。
     二人乗りのところなんだが、俺なりにいろいろ考えたんだ。
     果たして初めて二人乗りするときにお姫様すわりをするかとな。
     絵にしやすさとか他にも理由はあるんだが、考えた結果あれなんだ、すまない、兄弟。

 

戻る

inserted by FC2 system