12月分拍手レス

12/29

11:22 ネームの出来が悪いだって?
    自分はあんなの自体書けないww
    頑張って下さいナァァァァァァンw

    >ネームをきるのは本当に難しいなと思います。
     場面転換とか、間の空け方とか、納得できてないんですよ。


23:42 まとめを先に見たんだが、えっと・・・最後の部分描くよね?もちろん描くよね?命に代えても描くよね?あなたは今、みんなの希望を裏切るか裏切らないかの瀬戸際に立たされておるぞい。

   >え・・・そんなオオゴトなの?
    田嶋の歌唱シーンとかでごまかしちゃだめ?

12/28

23:05 応援してます!

   >ありがとうございます!明日への活力になります。

12/27

1:43 くろさださんこんばんは。いつも更新楽しみにしています。
   次回は自分がハスメドで一番好きなシーンで、特にwktkですw

   メドレーのことを本気で好きになっていくハスキー
   悩むハスキーに「向き合わなくていいよ」と愛ゆえの寛大さで接するメドレー

   この日は、本当に二人の記念日なんだなあって感じます。
   このシーンが映像で見られる幸せwこれからも頑張ってください。

   >ありがとうございます。個人的にも好きなシーンです。
    だからなおさら作画のほうが難しくて。なかなかイメージどおりにかけなくてちょっとてこずってます。
    みなさんに納得できるようなシーンにしたいと思っていますが。

12/26

23:55 クリスマスイブに自転車乗ってたら車にぶつかられた俺に一言

    >怪我なかったかい?自転車は無事かい?
     12/24ってただの平日だろ?だって総統閣下が言ってたよ。今年のクリスマスは(ry

12/25

7:21 まず最初のシリアスモード入ってきましたね
   しかも続きが気になる切り方をw
   ハッテン場乙〜

   >気になってるところ少ない更新でごめんなさい。屋上は以外にめんどくさかったです。


9:29 いつもいつも更新お疲れ様です!
   wktkしながら更新待ってますね。
   あっ、いや焦らずにゆっくり更新してくださいw

   363の方も出来れば描i(ry

   では風邪を引かないように頑張ってください!

   >ありがとうございます。某スレは一応終了しちゃいましたねー。
    カットくらいなら描けると思いますけど、この描いてくれってのは漫画のことでしょうか?


13:06 「うちらって付き合ってるの?(///)」

    ・・・はあああああぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん

    >そろそろ今回の山場ですよ。ハァァァァン。

12/24

21:59 ネームが酷い?え〜?そんなことないと思うけどな〜
    構図とかの問題なのかな

    >ネームを切るときの俺ルールが守れてないのですよ。
     脳内のイメージをそのままアウトプットできたらいいのに。


23:54 クレープ可愛いwwwww

    >ハス友には名前がないんですよね。クレープでいいか、この子は。

12/22

0:48 GJ

   >thx


8:01 を?なんか漫画が
8:01 よひですのお

   >それはなにより。

12/211

0:49 ナァァァァァア!

   ふぅ・・・。
   今日も堪能させてもらったぜ、兄弟。
   ところでパンツはまだかい?兄弟。

   >また来てくれたんだな、兄弟。
   すまないな、本編でぱんつがでてくるのはかなり先なようだ。
   少し勘違いをしていたようでな。代わりといっちゃ何だが、
   こいつで我慢してくれないか、兄弟。


11:45 トップのはくしゅがなくなってる…

    >え?うそ?あると思うんですが・・・

12/20

10:06 メドレーめ、、、ノロケてやがる
    それでこそメドレーだがwwwww

    >今のパートの後半はけっこう好きなところです。
     のろけやギャグばかりでもないのがハスメドの魅力じゃないかと。
     まだそこまで進んでないですけどもね。


10:11 満月、よかったっす。
    最近、時間の感覚がおかしくなってきたのか
    空を見上げるたびに満月な気がしますww

    >ありがとうございます。僕も満月をよく見る気がします。
     まんまるだと印象が強いからそう思ってしまうんでしょうかね。
     最近は意味もなく空を見上げることもなくなってしまったように思います。


15:03 新章更新乙!
    応援しかしてません。

    >それで十分ですよ。あとはときどき拍手くれれば。


22:57 百合スキーな私が釣られてきましたww
    ハス×メドの続き、めっさ期待してますw

    >ありがとうございます。
     なんか最近ではけっこう検索にかかりやすくなってしまったみたいで、
     釣られてしまう方も多いのではないでしょうか。
     期待はずれでしたとかいわれなくてよかったです。

12/19

18:24 あなたもわたしもへんーたいw、
    おっさんガンガレよ!

    >オラの本気を見せてやる!・・・いや、来年から頑張る。たぶん。


22:33 キスしたい。
    できればディープで。
    んっ!!!!・・・ッ・・・・コクンッ!

    >うちの近くのわんこはいつも激しいディープキスをくれるよ。

 

12/18


11:14 毎日見させていただいてます。
    更新楽しみにしています。
    がんばってください!

    >ありがとうございます。
     でも多分週一くらいで見に来ていただいてもぜんぜん大丈夫ですよw

21:28 今回更新のラストあまずっぺーーーーー!!!!!!!

    >ありがとうございます。もっともっとあまずっぱくなるよう頑張ります。
     なんかこうね、背景で語るっていうかね、うん。
     いや、自分の漫画論はうっとおしいのでやめます。

12/17

9:28 画風?がさわやかすぎて大好きです!結婚してくだしあ><
   ずーっと見てます!がんばってください!!
9:29 満月のマンガ、よかったです。
   これが昔かいたのですか??
   普通に雑誌に載ってても違和感ないよ!

   >ありがとうございます。ああ、もう少しあなたと早く出会えていれば…
    満月漫画はその昔大学のサークル誌用に描いたものです。
     モラトリアム全開です。昔からあまり変わってないですね。
    そのうちまた拍手で昔の漫画公開しようかなと思います。なのでこちらも感想いただけるとうれしいですね。

12/16

7:34 更新頑張れよ!

   >これは激励なのか叱咤なのか・・・うん、がんがる。

12/14

0:31 やばい面白いよこれww

   変態様大歓迎w

   >いらっしゃい。あなたも変態様ですか?w


0:43 おっさんfight!
   このサイトお気に入りの1番上に入れてあるぜ!

   どーでもいい質問だけど聞いてくれ
   プロ野球のチームどこが好き?
   俺は横浜^^

   >百合漫画サイトを一番上にするのはどうかと思いますよ。
    正直あんまりプロスポーツとか興味ないのですが、
    ひとついえるのはアンチ巨人。お金のある球団が嫌いです。
    地元にプロスポーツがまったくないところなんで、あまり思い入れがありません。
    あ、ドアラが好きです。


14:58 後日談までお願いします!

    >今のところ後日談は考えてません。本編終わってからどうするか決めたいと思ってます。


16:58 はすめど漫画も拍手漫画もおもしろかったですー!楽しみにしてます!これからもがんばってください!

    >ありがとうございます。待っててくれる人がいるっていうのがとても励みになります。

12/13

3:07 最後の<>に吹いてしまったwww
3:07 てか10年前から上手いじゃなーい

   >最後なんか入れとけばよかったですね。
    え?なに?10年前から上手くなってないって?wwww


15:05 おいおい、これは俺に萌えろと言っているのか?
    そうだよな?
    そうとしか思えない
    そうだと言ってくれ
    そうなのか
    好きです

    >おいおいおいおい、おっさんを口説いてどうするつもりだい?

12/12

22:10 鼻血、ブーーーーー!!!

    >まあ、お若いのね・・・w
     これからの展開に備えてエロ漫画を買おうかどうか真剣に悩んでます。


23:16 エロいっすよ先生!

    >先生って呼んじゃらめぇぇぇぇ!
     おっさんでいいんです、おっさんで。
     こんなところで先生なんて呼ばれたくないのです。ごめんなさい。

12/11


0:26 今見ても一部を除いてメドレーが男に見えるのは俺だけでしょうか?

   >中性的なイメージで描いてるので、そうかもしれませんね。もっと女の子らしく描いたほうがいいですかね?

12:58 いいぞ、もっとやれ!
    ハスキーたん(*´Д`)ハァハァ

    >ようやくハスキーも描きやすくなってきました。

12/10


23:19 ふぅ・・・

    自分の息子の我慢弱さに絶望した。
    20代後半なのに。。。

    >まだまだ若いってことさ!気にするなよ!回復力があれば大丈夫。

12/9

0:40 ハスキーとメドレーの漫画、頑張って完成させてください

   >いつになるかわかりませんが最後まで描きたいと思っています。

12/7

0:58 >壁に寄りかかってキス
    うらやまけしからん!もっとやれ!

    >一応の見せ場だったわけですが、どうだったでしょうかね。


20:12 おいおいおいおいおい

   俺は何回抜けばいいんだ?

   >こころゆくまで抜け。ていうか、そんなにエロいかね?
    描いてる本人としちゃまったくそんなふうに思えないのですが。
    これからの展開でもっとエロくなるんで、それをちゃんとかけるか心配です。

12/6

1:29 あんた継承者だよ
   続けなよ、続けろよ

   >継承者ってかっこいいな。
    続けるためのモチベーション維持にまたコメントください。


17:49 はあぁぁぁぁ〜〜〜ん

    おっきした

    >一応ありがとうといっておく。

12/5

19:26 メドレーが自分のイメージ通りで抜いた

    >ほどほどにしとけよ・・・ふぅ。

12/3

0:07 おお、次回はついにハスメド前半のハイライトっすね!
   濃厚なの期待してますw

   >ハイライト終わりました。期待に応えられましたでしょうか。


12:26 一通り終わったら別枠でオーディエンスの流れを書いてみたらどうか。おっさん好きだよおっさん。

    >ありがとう。別枠でオーディエンスの流れを書くっていうのがよくわからないので、おっさんにもわかるように
     もう一度コメントくれないですかね?

12/2

3:34 (・∀・)イイヨイイヨー363ももっと描いてやってwww

   >スレの空気読みながらまたやります。あんまり歓迎もされないみたいだしね。


17:19 ニコニコでハスキー&メドレーを(・∀・)ニヤニヤしながら見ていたら、いつしかここに流れ着いていましたw
    全部見終わって、現実は小説よりも奇なりだな〜ってつくづくかんじましたよw
    これからは時々ハスキー&メドレーのスレを探すかもしれませんwまあ、見つけたとしても空気読んでROMしながら(・∀・)ニヤニヤしてるでしょうが^^
    あとになりましたが、漫画拝見させていただきました♪ハスキー&メドレーが殆ど忠実に再現してあって、なんだか懐かしい気持ちで見てしまいましたw
    漫画の完成応援してますね☆
    ここでは場違いかもしれませんが、他に言う場所が見つからないので

    メドレーさん、ハスキーさんへ
     現実ってのは結構残酷で、情け容赦ないものだったりします。法律云々、性別どうのこうの・・・当事者のにとってはどうでもいい事でも、周りがそれを許してくれないことがあるかもしれません。
     それでも、前を向いて下さい^^愛だけじゃ生きていけないだの言う人もいますが、愛があるだけで乗り越えられるものだって沢山あるんですから♪
     もうすでに頑張っている2人に頑張ってとは言えないので・・・応援しています♪何も手伝えないから、心の底から応援してます。
     二人の歩む先が青空でありますように
    >1000なら、2人をみんなが応援してくれる

    >流れ着きましたか。メドレー本人もここを見てくれていたらいいんですけどね。
    メドレーとハスキーへのメッセージ、読んでくれるといいですね。
    僕としてもちゃんと漫画の許可をもらいたいと思っています。
    でも本人たちはそんなことどうでもよくて、楽しく日々を過ごしているんじゃないですかね。

12/1

22:52 ブラザー、俺ぁ風邪ひいちまったぜ。
    でもあんたの描くパンツ見たら元気でてきたよ。
    ありがとう。
    これからもいいパンツを心がけてくれ。
    期待してるぜ、ブラジャー。

    >そいつぁ大変だな、ブラザー。
     あんたのためにまたパンツを描くさ。
      なあに、気にするな。
     俺とあんたの仲じゃないか、ブラジャー。

11/30

18:53 俺もはぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜んってなった!どうしてくれるっ!

   >どうしてほしい?


20:56 俺も女子高生とちゅ〜してえぇぇぇぇぇぇYO!
    パンツみてぇぇぇぇぇっぇYO!

    >俺も俺も。

戻る

 

inserted by FC2 system