拍手レス

 拍手メッセージありがとうございます。とてもとても励みになります。


なんでもいいんでメッセージください。全レスします。
10月分の拍手レスはこっち  11月分 12月分 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分

 

5/30
20:28 ユウ君ェ…

   >なに?どうしたw

5/27

19:39 くろさださんのゲリラ更新やあ!
19:43 17ページの1コマ目(ハスキーがメドレーにあーんさせてるとこ)
    ハスキーの表情えろすぎ
    くやしい…ビクンビクン

    >1回の更新量少なくてすみません。今回も3ページ。
     表情えろいですかね。かわいく描こうとしてるだけなのにw


23:57 弟かわゆす
    自分も女なら女ならハスキー見たいな恋人見つけるのに!!!11!!!
    (自分が女でなくても見つけたいけど
23:59 ゴリラの子に不覚にも吹いたwwww

    >弟、小5くらいってあんなもんですかね。
     ちょっと大人っぽくしすぎた気がしなくもないです。

5/26

10:27 もうすぐ完結かぁ・・・
    ラストスパートガンガレ!

    >もうちょっと、と思いながらプロット見ると結構長くて
     軽く滅入る。がんがるよ、俺。


21:06 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
    やべぇ、もうお腹一杯

    >クライマックスはここからだぜ?

5/25


2:59       ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    私は煮魚が得意です
     /   ⌒(__人__)⌒ \
     |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
     ノ            \
  /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
3:01   ____
    / ⌒  ⌒  \
   ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |  …かわいいお
  |    ー       .|
  \          /

   >やるおwww
    吹いたwありがとうございます。

5/23

22:12 わっふる! わっふる!
    ああ、もうとっとと結婚してしまえ!!!!

    >そのうちしてくれるよ、きっとw
     そんときは報告してくれるといいね。

5/22

18:54 ハスキーの部屋でけぇwww
    広すぎて落ち着かなさそうwww

    んでもって綺麗だから俺の部屋が泣けてくるwww

    >綺麗ていうか小物描けてないだけw
     生活感のある部屋を描くのは難しいですわ。
     女の子の部屋があんな殺風景なことはないと思います、ホントは。まあ、勘弁してくださいw

5/20

22:56 くろさださんもいつかYOKOさんみたいに連載目指してサイト閉鎖したりとかするんすか?

    >連載目指すっていうか、プロになる気はちんかすほどもないです。
    が、サイトについてはどうするか決めてないです。この物語を描くために立ち上げたサイトですからね。
    完結したらサイトの意味は僕の中ではなくなりますので。

5/19

14:40 いよいよ最終章ですか…
    扉絵にグッと来たよ
    なんだか感傷的になっていけませんw
    ハスメドが幸せたっぷりな分、今は若干鬱になれますorz
    …とか言っててもしょうがない!
    最終回までお供しますぜ

    >ども、ありがとうございます。
     最終回までもう少し、お付き合いください。


21:36 やヴぁかったです

    >なにが、どうやヴぁかったんでしょうかw
     今後の参考にきかせてもらえると嬉しいです。

5/18

2:13 いっけぇえぇえええええ

   >ちょっと失速しがちだけどもがんがるぜ。


23:02 やべぇ…泣きそうだよぉ…俺泣き虫だよぉ…上も下もぉ…

   >下もってどういうことだwww

5/17

22:37 一気に読みmasita
   すごくおもしろい・・・
   更新待ってます。あなたのかいた「はすめど」//好き!
   青春してますね。
   ミサミサ達の会話がリアルすぎて泣いきました;

   >どうも、はじめましてでしょうかね。
   面白いといっていただけて嬉しいです。


22:47 ハスキーうめええwww(犬
    てか、家とかもうめえええええええ

    うん、俺も貧乏だから金持ちの家は分からない(´・ω・`)
22:48 てか、天子がツボなんだよぉぉぉぉ(*´д`*)

    >なかなかハスキー家を描くための資料がなくて苦労してます。
     天子ツボですか。うれしいですね。ありがとうございます。

5/15
3:54 TOP絵やられた

   >ただのネタ絵ですがw
    たまにトレスとかすると新しい発見がありますね。
    手癖で描いてしまってるところがよくわかります。


7:37 メドレーにアレが生えてきたりしますか?

   >何を言ってるのかわからんが、気になるならまとめサイト読んで来いよ。


19:20 やあ、ちょっと残念と言っていた者だ。
    残念というのは両方のことだ。
19:21 これからも頑張ってくれ

   >おう、もう少し、頑張ってみるよ。

5/14

9:13 ハスメドのライオンwwテラカワユスナー
   ではつぎmagnetもwwwww

   いよいよ最終話!!間、空いて大丈夫です!!
   こちらも心の準備期間が必要なもので・・・。フゥ

   あと各話のタイトル、わかりやすくていいと思うw

   くろさださんのハスメド大好きです(≧∇≦)b

   >ありがとうございます。
   タイトルあれでもいいですかね?
   さあ、最終話、はじまるざますよー。


14:55 五代目トップ絵に申し訳ないです、、
    くろさださん、ファイトw

    >いえ、いいんですけどもwww
     もうちっと頑張ります。ありがとうございます。


19:40 これはいいトップ絵!wwww
    てかもう終わっちゃうのか
    いくら時間がかかってもいいので、いいもの見せてください!
    期待してます

   >ありがとうございます。
    残念ながら、時間をかければいいものが出来るというわけでもないので、
    見切りながらですが発車いたしますw
    最後までお付き合いください。


23:04 いいところで切りおって!
    D・V・D!D・V・D!

    >ぐぐって初めて元ネタをしりました。
     やっぱりやめましょう、こんなこと・・・・ね?

5/13

14:26 終わってほしいけど
    終わってほしくない
    この矛盾した気持ちを
    どうにかしてくれ!

    とりあえず
    あんたが好きだ!!

    >ストレートだな・・・
    そういうやつ、キライじゃないぜ///


17:44 よう兄d・・・
    「明日うち 誰もいない」
    だと・・・?
    メドレーと同じ顔しちまったじゃねえか。

    >よう、兄弟。
    長い一日の始まりだぜ。


18:17 タイトル
    各話の一番の名言でいいんでないでしょうか。

    楽しませてもらいました^^

    >ある程度ネタばれしないようなタイトルのほうがいいかなあとか思っていますが。
     名言・・・それも絞るのが難しそうですね。ありがとうございます。


22:39 街中でパンツを穿いてない人を見たら、そいつは多分次の更新を待っているここの読者に違いない

    >シンゴーシンゴーってならないように頑張ります。

5/12
1:43 つい先日ハスメドを知り、どっぷりハマッタ者です ラスト頑張ってください。必ず読みますから   

   >はじめまして。ぼちぼち頑張ります。
    ちょっとおっさんは疲れてきたよ。

5/11
10:02 全力で わっふる わっふる
    幸せになるといいなあ

    >幸せになるに決まってるだろ、jk


21:33 ハスキーをお姉さんにした感じのお姉さんに遊ばれたい

   >僕はそのままのハスキーでも全然おkですけどね。

5/10
15:40 違うんだ!
    俺の中ではOPが「sweetiex2」で、EDが「magnet」なんだ…w
    うん、もちろん知ってるさ!と伝えたかっただけなんだ。すまない。

    >magnetも聞きましたけど、僕の中ではsweetiex2が唯一のテーマソングですね。
     ハスキー本人もお気に入りのようですしね。


15:54 メドレーの目は通報レベルですねwwwww
    目がすごい凶悪だぜwww

    >獲物を狙うハンターの目でしょうか。


16:13 最近すごく表情がいいなーと思ってたんだけど、やっぱり今の展開は特に気をつけて描いてらっしゃるんですね。
    納得。…以上、以前S顔ハスキーうまいってコメした者からでした。

    >ほとんど顔しかないですからねw表情で語らせないと漫画の意味ないと思いまして。
    よいと思っていただけたなら非常にうれしいですね。ありがとうございます。


17:35 更新お疲れ様です。『某と件の子』のまとめは確かハム速にあった希ガス

   >読みました。素敵なお話でした。


18:31 いよいよ田zi...ゲホンゴホン
    ちょっと残念だ

    >田嶋が残念なのかな。それとももうすぐ終わることが?w

5/10
13:54 物語も佳境に入り、いよいよ最終話へって時になになのですが、ハスメド終わったら、
    つぎ『某と件の子』描いて頂けませんか?こちらのちょっと切ない物語も、くろさださんの絵にぴったりと思ってwww
    クライマックスで盛り上がってる時にごめんなさい・・・!

    >また僕に百合を描かせるおつもりかwww
     とりあえず過去ログぐぐって読んでみます。

5/9
2:06 よう兄弟。
   俺ぁあんたの漫画が読めて幸せだよ・・・。

   >よう、兄弟。パンツはないけど、そういってもらえると嬉しいぜ。
    もう少し、付き合ってくれよ、兄弟。


10:47 確かに背景がどんどん無くなっていくwww
    きっとついつい二人に目が行ってぼやけてるんだなw

   それにしてもメドレーはもっと近所のことを考えないと声が響きそうだなwwww

   >それくらいハスキーに夢中なんだYO!


21:49 更新ペース早いな
    あんまり無茶はしないでくれよ

    >うん、ちょっと無茶しちゃった。ここまでにしとく。

5/8

0:12 ああ、なんだろうこのハスキーとメドレーのまっすぐでひたむきな気持ちは。

   >たくさんの人を惹きつけてやまない理由でしょうね。
    なんだか無性に応援したくなります。


9:14 。・゚・(ノД`)・゚・。
   目からなんか出たww

   >今回の章がいちばん描きたかったところです。
    どうだったでしょうか?


23:37 なるほど、これから怒濤の毎日2ページ更新ですね、わかります。

   >ごめん、勘弁してw

5/7

7:25 あああああ。
7:25 せつないのう、せつないのう。
7:26 でもせつないお話は大好き。

   >今回のところがスレの中では一番好きなところでした。
   でも絵にするとあまり伝わらんね・・・
   表現力の貧困さになける。


18:11 スレとか誰かにアウトプットする手段がないので書かせてくださいm(_ _)m
    つい昨日、本編見終わりましてしばらくずっと消化不良です、なんか楽しんだとともに凄く身につまされる思いというか。
    どんだけ幸せそうでなんか同い年なのにすげぇ自分つまんない生き方してんのかもとか、1000スレの「移住して結婚する!」
    ってゆうのも後で同性婚とかについて調べたら権利云々はもらえないんだとかてゆうか日本ってなんだよとか
    でも自分も何もできねぇんだとか何もしねぇんだとか独身のままでも生きてけるとか言ってたけど
    同性でも異性でも誰か側にいて欲しいってすごく思ったり…。
    逆に「本当にいるのかよ、虚構のためにこんなに考えるなんてバカじゃねーの、中二病かよ?
    てゆうか百合じゃなくて男同士ならこんなマジに見たのかよ、所詮百合に萌えただけだろ?w」 みたいになんか拗ねた意見が浮かんできてしまったり…。
    けど結局こんだけ考えてるってことは本当にいるって信じてるんですよねw
    まだ面白いと切ないが交錯してナルシストみたく馬鹿みたいに考えてますがメドレーに言わせれば「考えすぎwwwwwwww」なんでしょうねw
    まぁ、後は実在してるのに掴めないフィクションじゃない故の割り切れない喪失感の重さなんですかね…ハァ(゜Д゜)
    というすごく楽しかった切なかった一日でした…なんというまとめw
    駄文長文すみませんでしたm(_ _)m
    みてくださっていたらありがとうございました、ちょっとすっきりしましたwすみません、そんな場所じゃないですよねwm(_ _)m
    p.s漫画よいです、よかったです←p.sて
       頑張ってください、読ませていただきますm(_ _)m

    >うん。考えすぎwww
    でも、いろんな人にいろんなことを考えさせてくれる、そんな物語なんじゃないでしょうかね。
    純粋な二人の物語だからたくさんの人が共感し、感動したんじゃないかと。
    そんな感動を少しでも僕も伝える手伝いができたらいいなと思っています。

5/6
17:17 メドレーの表情いいですね。一緒に泣きたくなった。

    >ありがとうございます。顔だけの漫画になってるんでw
     わりと気をつけて描いています。


18:35 EDテーマはルカミクデュエットの「magnet」で決まりだな!

    >君はsweetiex2を知らないのかね?w
     EDはあれに決めています。まあ、人それぞれのテーマソングあってもいいと思いますけど。
     この漫画ではsweetiex2を勝手に公式ソングにしていますよっと。


19:44 キツかったかーそうかーうんー

    ゴメンね、巨根で^^

   >もっぺんサイズ測りなおして来い。


21:39 つか、絵うますぎじゃないすか?更新たのしみです

   >始めたころに比べると、少しはうまくなったかな…
    まだまだ自分の思うような絵は描けないですけど。ありがとうございます。


21:58 はしゅきいいいいぃいぃぃぃぃっぃ
    すきいいいいいっぃぃいぃぃぃぃぃ

    >おちつけ。


23:05 メドレーの(´;ω;`)ウッでぐっと来た!
23:07 でも次の「はしゅきぃぃい」でワロタwww
23:08 笑いの緩急の付け方がツボだwww
23:09 これからも応援してます!

    >ありがとうございますw
     笑いの緩急はもう原作がすばらしすぎるので、
     まんま絵にしてるだけです。

5/6
4:21 くろさださん漫画じょうずだね
   引き込まれるかんじ

   >ありがとうございます。
    描いてきた年数だけはそれなりですからねー。
    読みやすい、見やすい画面をつくるように気をつけています。

5/4
0:15 切ないなぁ…最後のコマのメドレー…うぅ…

   >新章の8ページラストのコマのことですね。
    わりと自分でもいい顔が描けた様に思います。
    今回は表情がいろいろ大変です。


15:40 支援!おもしろいよー 雰囲気出てていいです
    でもハスキーはもっとサラサラヘアーだと思ってたかも

    >ありがとうございます。ハスキーはホントはもっとサラサラヘアーだと思いますよ。
     僕が描けてないだけで。まあ、ここまできたらあれで我慢してください。


20:21 どうしたらもっと百合がみんなに理解されるんでしょうか?
    悲しいです……

    俺男だけど

    >青い花もアニメ化するし、時代は百合にむいている!と思いマス。
     無理に理解されなくてもいいんじゃないかと思ってますけどね。
     なんちゃって百合が氾濫するのはなんかいやです。


21:03 新章ktkr 
    でも実際に同性愛の現場を見てしまったら・・・・

    >確かに・・・


23:30 気配を消して後ろから来たおっさんって上原??www

    >いや、俺。うそ。
     ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない より上原さんです。
     勝手に使わせてもらっちゃいました。

5/2
13:18 あぁ、あのパソコンの前のメドレーの悲しそうな顔(´;ω;`)

    >今回のラストのコマの表情が自分では気に入っております。


17:21 ダンスって名前だったんか・・・・
    まとめ文字白くて読みづらいから読んでないのでいまいち名前が(´・ω・`)

    >あー、わかりづらかったですかね?キャラ紹介のページあったほうがいいですか?
     ごめんなさい、わかりづらくて。


22:33 今さら過去スレ見つけて読破した新参です。
    マンガがすごい忠実に描かれてて惹きこまれます!!
    もう出版したらいいと思います!!!w
    これからもぼちぼちでいいので頑張ってください!
    楽しみにしてます♪

    >どうも、はじめまして。ようこそw
     忠実に描いているというか、スレをそのまま絵におこしているだけです。
     他のパースレ漫画作家の方たちのようにオリジナルを入れるセンスがないだけww
     出版するようなもんじゃないです。ラクガキのようなもんですしね。
     最後までお付き合いくださるとうれしいです。

5/1

21:03 ダンスいいひとそう
    こういうひと好き

    >自分でもわりと気に入っているキャラです。天子もわりと描きやすくなってきました。

4/30

9:44 ダンスがめっさ男前に見えるwww
   更新乙です〜

   >確かに男前ですなw


10:00 ホント今更だけど、おっさんの「はすめど」ずごーーーくかわいwww
    このかわいい二人のネドヴェドみるのちょと恐い……
    綺麗な景色と田嶋の愛の賛歌でもいいよwww
    やっぱうそ。
    おっさん、はすめど描いてくれてホントありがと!!!

    >エロシーンについてセルフ考察してみた。
     ジブリのエロ同人を見てる気分だよね。
     見ててこう、頑張ってる感がでまくりで恥ずかしいw
     こちらこそありがとうございます。


15:12 照れ顔で見つめあう二人にハァァァーンww
    あとネタ切れに吹いたww

    >なんかこう拍手絵に使うような絵って描くのが難しいんですよ。


18:15 拍手の返事見てて思ったんだけど、くろさださん、マジ紳士。惚れるわ。

    >変態という名のな!
     てかそんないいレスしてたっけなww

4/29

22:58 この漫画もいつか終わっちまうと考えると死にたくなるんだがorz

    >始まりがあれば終わりもあるんだぜ。まだ終わらないしねw
     もうちょっとだけ続くんじゃよ。見届けてくださいね。

戻る

inserted by FC2 system