ありがたい頂き物

2009.7.20
7001さんより、完結記念にいただきました!
ポップな感じが素敵です。ありがとうございました!

2009.7.19
水彩さんより頂きました。浴衣姿の二人、いいですねえw
完結記念なのかな?ありがとうございました!
またこちらからも送らせていただきます!

2009.7.12
「近所の女子高生がギターを教えてくれとたずねてきた 」の作者、阿東里枝さんよりいただきました!
下のほうは没とおっしゃっていたのですが、公開しても・・・いいよね?
最近つけペンを使い始めたとは思えない上達ぶり!ありがとうございました!

2009.6.29
柊圭さんより頂きました!連載終了記念ということです。
けいおん!のパロだそうですが、正直見てないのでよくわかりません。
一足先に終わっちゃいましたが、そちらも頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

2009.6.28
あんろくさんより。完結記念にいただきました。
あれ・・・ハスキーが・・・メリーさんに見えるのは僕だけでいい。
あんろくさんも完結までもう少しですね。応援してます!ありがとうございました。

2009.4.14
水彩さんよりいただきました!
体調を崩され入院されていたそうで、メールを送ったら元気な返事と一緒に素敵なイラストが返ってきましたwwww
僕の絵では表現できない色気にあふれてます。病み上がりの中、ありがとうございました!

2009.4..8
7001さんより、3万ヒット記念イラストいただきました!
健康的な太もも・・・・
もうブルマは絶滅しちゃったんでしょうかね・・・
ありがとうございました!とても爽やかで気持ちいいイラストですね!

2009.3.14
姉のipodが手元にあるのだが…【オナミドリのipod】作者の水彩さんから頂きました。
アナログの柔らかな色使いが素敵です。二人の色はイメージカラーでしょうか。似合ってます。
いやー、うれしいです。ありがとうございます!

2009.3.7
「あの夕陽、メリーさんの街」作者のあんろく様より。キャラの雰囲気をうまく捉えてくれてますね。ありがとうございます。


みたらし作者の7001さんより。落書きみたいな絵を送りつけたのに
素敵なイラストが返ってきてびっくりですw

inserted by FC2 system