過去のトップ絵など

問題作。ついフッと思い立ってやった。今は後悔している。

6代目トップ。元ネタ見てからやりたかったネタ。知らない人のほうが少ないと思いますが、
マクロスFの挿入歌、ライオンのCDジャケットですね。マクロス見たことないけど。

5代目トップ。ほとんど反応がなくてさびしい思いをしました。


4代目トップ絵。実はネタ元があります。知ってる人はほとんどいないでしょうけど。
わかる人いたら嬉しいかも。

問題作。しばらくトップに置いてました。もっと怒られるかとおもったけど、案外好評でしたwwww
元ネタはご存知、パフュームのジャケットです。

3代目トップ。某神テーマソングのPVからのパクリ。これも怒られるかと思ったけど怒られなかった。

2代目トップ。わりと爽やかな感じで描けたので気に入っています。

 

初代トップ。いろいろまだ迷走中でした。

 

戻る

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system