FAもらいっちゃいました!の2

2011.9.23
坂大単位戦記!!」をはじめ文藝・漫画両方で活躍されているコガッツォ先生から、
お返しFAとしていただきました。坂大単位戦記!!も非常に楽しめる作品です。
ありがとうございました!

2011.07.26
読者ページにて、「GAFASGAFAS」のaret先生よりいただきました。
アイドル研や佐々木、瀬田、彼氏まで!なんとも豪華なFA!
ありがとうございました!

 

2011.3.3
誕生日にいただきました!「手ざわりは、ヤ」の斧田先生から!
上品な感じのハンデレラです。

2011.3.3
こちらも誕生日おめでとうFAです。
ミスティック・マンション」のむび先生から。
ありがとうございます!デフォルメの具合がすごく素敵です。
背景もセンス感じます。ありがとうございました!

 

2011.2.14
パー速漫画作家さん達とのラジオ中にバレンタインFAをいただきました!
アナログの色合いは素敵な一枚。メガデレラ描いてもらっちゃいました。


2010.11.24
インカ帝国先生より、動画配信中に頂きました!
「相撲部屋の女将」ハンデレラです。滅多に見れない温かみのある表情のハンデレラです、
ありがとうございました!


2010.11.14 読者ページでいただきました!
ヒトコマだけでてきた、高校時代のショートカットハンデレラ!
コメントでも反響ありましたが、改めてかわいいです!ありがとうございました!


2010.11.8 こなっち先生に、FA返しとしていただきました
名無しで送ったんですが、特定されてしまいました。
ゲートボーラーG 読みましょう


2010.10.15
配信中に頂きました!名無しさんより、ミサワ風豚ゾウ!
このままカッコカワイイ宣言にでてきそうな豚ゾウですねw
ありがとうございました!

 


2010.10.05
読者ページで、長門は俺先生からいただきました。
鬼才、長門は俺先生の描く文学少女にやられましたwww
不敵な文学少女をありがとうございました!


2010.10.03
眼鏡FA祭りでいただきました!たぶんおやゆび主任様より。
よめの作品といっしょに眼鏡ハンデレラを描いていただきました。
旦那はまたメガデレラを描くべきというコメント付きでした。肝に銘じておきます。
素敵なFAありがとうございました!

 


2010.10.03
動画配信中にいただきました。たぶんぬごく先生。
はい、よめさだこと柊圭先生が新都社デビューしました。
そちらもまあよろしくおねがいします。ありがとうございました!



2010.08.29
編集部のスレにて、24時間リレーラジオのご褒美に頂きました!
Re:cowingのるいがの先生といっしょにさせていただきました。
おそらく斧田先生、マメゾウ先生、tory_bin先生だと思います。
ありがとうございました!

2010.7.23
読者ページにて、filureriderの虎政先生からいただきました!
表情とか立ち姿とか、見事にハンデレラですね!ありがとうございます!

 


2010.7.20
本スレに投下されたスク水ハンデレラ。
美しい!そしてアンニュイ。
ヤングワロスで連載中のみなと先生が描いてくださいました!
本当にありがとうございます!

 

2010.6.10

集合FAいただきました!
縦にすごく長いので別ページで開きます コチラ
ハンデレラが!ハンデレラがいるよ!うれしい!ぼうアニメのEDのパロみたいですね。
ありがとうございました!

 

2010.6.3
ぬごく先生より。3枚いただきました
。どれもすっきりとした線と色で、さわやかな感じです。
掲載おくれてすみません、ありがとうございました!

 

戻る

inserted by FC2 system